さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランの動くさくらとちぇりー

ちぇりーが我が家にやって来て、初の動画アップです

いきなりの3本まとめて、どうぞ~

注)さくらの吠える声と父と母の声が入ってます(-_-;)
  音量は小さめでお願いします<(_ _)>

<いつものさくらとちぇりー>



<初めての共同作業★穴掘り★>


<実はさくらって…>



こんなに走って!掘って!遊んだ!さくらとちぇりー

かなり疲れた様子で夜は爆睡でした(^ー^)ノ

DSC01364.jpg



===ランキングに参加中===
イッパイ遊んださくら&ちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 動くさくらとちぇりー | 12:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごぉーい☼ヽ(* ̄∀ ̄)/♪
元気に走りまわってますねぇ。
走ってるってより、弾け飛んでるって表現があいますなぁv-218

さくら嬢は穴掘りが好きなのねぇ。
隙あらば穴ホリホリしてましたもんねぇププッ ( ̄m ̄*)
ちぇりーちゃま、さくら姉さんと同じコトがしたいんやぁ。
ナイスなォバディーのちぇりーちゃまだけど、動く姿を見るとまだまだ、お子ちゃまなのねぇ(〃∇〃) ぽっ v-238
元気な姉妹の姿が拝見できて良かったですわぁ。

| ぼすとんけん | 2010/12/21 21:23 | URL |

ぼすとんけんさん♪

> すごぉーい☼ヽ(* ̄∀ ̄)/♪
> 元気に走りまわってますねぇ。
> 走ってるってより、弾け飛んでるって表現があいますなぁv-218

スゴイでしょ?!
母もこんなに走り回ってるさくらを見たの初めてかも…e-330
走ってもすぐに飽きてたさくらなんですけどねぇ、、、
ちぇりーに触発されて走ってますe-319

> さくら嬢は穴掘りが好きなのねぇ。
> 隙あらば穴ホリホリしてましたもんねぇププッ ( ̄m ̄*)

そうなんです(-m-)ぷぷっ
バレましたか?!(^ー^* )フフ♪
この日、この場所に、何箇所、穴ができたことか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちぇりーの動きって、まだバンビみたいでお子ちゃまでしょ?!
そこが可愛いところでもあるんですよe-266

| さくはは | 2010/12/22 10:44 | URL |

さくらちゃんもちぇりーちゃんも弾けてますねv-354
初めての2頭の動いてる姿を見れて嬉しかったしチェリーちゃん見て懐かしかったv-410
ブレイドもあんな頃があったなぁ~と・・・
これから動画が沢山アップされますね。楽しみ♪
チェリーちゃんはさくらちゃんの真似っこするんですね、
1頭と2頭だと遊び方も違うし行動も違うのね。
ブレイドはお友達とあんな遊び方をしないので羨ましく思います。

| ブレイドママ | 2010/12/22 10:51 | URL | ≫ EDIT

ブレイドママさん♪

2頭、かなり弾けてました(^^ゞ
て言うか、弾けていたのはちぇりーかと…(-m-)ぷぷっ
でも、さくらの意外な一面が見れて良かったです(^ー^)
ちぇりーは他のワンコとはこんなに激しく遊びません。
走ったりするぐらいです。
まだまだ、オッカナビックリだからかもしれませんが、、、
さくらに対してはこんなに激しくアタックして行きます。
仲間意識が強いのかも…。

さくらの子犬の頃の動画がないので、ちぇりーはしっかり撮ってやろうと思っています。

| さくはは | 2010/12/23 09:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

