さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自主練中!

皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は、さくらとちぇりーの学校の仲間(ワンコ抜き)と忘年会でした

さて、今日も寒いさくら&ちぇりー地方。

朝方、小雪がチラついていました

今日は遠出は止めて、、、

近所で我慢の練習

只今、STAY中
F1010028.jpg

お鼻に枯れ草が付いている事は気になさらず

オスワリが続かず、フセに、、、
F1010029.jpg

で、動いてしまって初めから、、、

と、ちぇりーがブルブルしてるから何かと見ると
F1010031.jpg

鳩が居座ってる!

ちぇりー、怖いのか?追いたいのを我慢してるのか?ブルブル震えてる。

ガンバレ、ちぇりー



===ランキングに参加中===
自主練中のちぇりーと母にポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT