さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足がすべるぞ いやっほ~い

とってもさぶいさくら&ちぇりー地方です{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

去年の年末も寒かった…

と言うことで、年は明けちゃいましたが年末の出来事を一つ

<12月30日 木曜日>

夕方から雪がチラホラ、、、

夜、用足しの為にちぇりーをベランダに出したら、ベランダに雪がすこーーーし積もっててすべる!

ちぇりーには初めての体験!!!

では、その様子を動画でご覧ください。

*ちぇりーは用を足す前に必ずひと踊りします。
*母は室内から撮影している為、画面にガラスが映ります。(だって寒かったんだもん


「足がすべるぞ いやっほ~い動画」

そして、次の日(大晦日)の朝は案の定、ベランダがうっすら白くなっていました

そこに、雪初体験のちぇりーを出しちゃったから大変

昨夜にも増してのはっちゃけぶり

DSC01397.jpg

雪をなめてみたり、、、

走り回ってドリフトしてみたり、、、

DSC01398.jpg

母めがけてーーーーっ

DSC01400.jpg

突進ーーー!!!!

DSC01401.jpg

ハイ、母に激突しました

ちぇりーはそのまま走り去りましたが、母は、、、

学生時代、バスケットをしていて不意にバスケットボールが顔面直撃した時を思い出しましたよ(´ー`)┌フッ

更に低くなった鼻です

足が長くて細いのでこんなに走り回ってこけたりすると足を痛めたり骨折しないかと心配の母なのでした。。。




===ランキングに参加中===
初雪満喫のちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 12:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
ちぇりーちゃん、大きくなりましたね。
元気いっぱいで可愛いっ。
滑る足もと・・・気をつけてあげて下さいね。
うちは新年早々、慣れない雪遊びでどこかを痛めてしまったようです。
だいぶ良くなってきましたが、お座りができませんでした。
うちもこれからは足元を気をつけなきゃ・・・。

ブログ更新、楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

| ちぇりこ | 2011/01/07 15:27 | URL | ≫ EDIT

ちぇりこさん♪

明けましておめでとうございます~e-476
今年もよろしくお願いします。

ジュリーちゃん、大変でしたねe-330
知らず知らずのうちに腰のほうを痛めちゃったんですかね…?!
少しずつ復活している様子でホッとしています。

さくらの時はこけてもすべっても全然気にならなかったんですが、、、
首や腰、足が細くて長いので心配で心配で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いちいちドキドキしています(;-_-) =3 フゥ

| さくはは | 2011/01/08 00:04 | URL |

今年もよろしくお願いしますぅ┌(<:) ペコチョン♪

ちぇりーちゃんバンビみたいに飛び跳ねてるぅe-276
なんとも愛らしいe-265
長い足で軽やかなステップがとてもキレイやわぁ。

やはり足の長い子は滑りやすいのか?
うちの兄さんも結構すべる派ですよぉ。
短足てぃださんのすべってる姿一度も見たことないですわぁ( ̄▼ ̄|||)

さくはは家にとって素敵な年が訪れますようにe-420
今年も仲良くしてくださいね。

| ぼすとんけん | 2011/01/09 01:23 | URL |

ぼすとんけんさん♪

お返事が遅くなってゴメンナサイ(*_ _)人ゴメンナサイ

こちらこそ、今年もよろしくですe-454

> ちぇりーちゃんバンビみたいに飛び跳ねてるぅe-276

ほんとにバンビみたいでしょ(^ー^* )フフ♪
宮島に連れて行って本物のバンビと対決させたいわ(-m-)ぷぷっ
さくらの足が短めだったので長い足は新鮮ですe-267
足が長いと滑って転んだ時に骨が折れないか心配で心配で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さくらの時はこんなに心配しなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> さくはは家にとって素敵な年が訪れますようにe-420
> 今年も仲良くしてくださいね。

ありがとうございますm(__)m
ぼすとんけん家にとっても素敵な1年になりますように、、、e-266

| さくはは | 2011/01/12 11:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

