さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和公園のさくらとちぇりー

<1月8日 土曜日>

昨日はとても良いお天気でした

お散歩日和~

2匹を連れて平和公園まで足を伸ばしてみました。

が、、、

2匹で歩くとちぇりーがさくらにチョッカイを出してウォーキングの練習&優雅にお散歩どころじゃない

なので、母がさくら、父がちぇりーを連れて別ルートで目的地まで

父&ちぇりー組が待ってます
DSC01423.jpg

お店のテラスで…は危険そうなので、ベンチでお茶をすることに。

さくら嬢は街灯に、、、
DSC01431.jpg

ちぇりーは父が確保、、、
DSC01425.jpg

微妙な距離の2匹、、、
DSC01426.jpg

鳩が気になるちぇりー
DSC01436.jpg

なかなか、ジッとしておく事ができない

ジッとしているととっても凛々しいんですけどねぇ。。。
DSC01427.jpg

平和公園に来たので、やはりドームをバックの写真を撮らなくては

2匹並べると、やっぱり、さくらにチョッカイを出すちぇりー
DSC01441.jpg

さくら、、、かなり迷惑そうな顔

連写して、、、

1枚良いのが撮れました
DSC01444.jpg

いつか、2匹で並んで撮れる日が来る事を祈ります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


自画自賛、ナイスなショット

ペロリちぇりー
DSC01430.jpg

吠えずジッとしとけばカッコいいぞさくら
DSC01434.jpg




===ランキングに参加中===
平和公園のさくら&ちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 10:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

別ルートでお散歩んなんて・・・(笑)
早く仲よくお散歩できるようになるといいですね(^^)
ちぇりーちゃん、もうさくら姉さんを追い越すほど大きく成長したのね~!

| はなママ | 2011/01/11 10:41 | URL |

はなママさん♪

> 別ルートでお散歩んなんて・・・(笑)

そうなんです(キ▼д▼;)トホホ・・
帰りも別ルートでした(;-_-) =3 フゥ

> 早く仲よくお散歩できるようになるといいですね(^^)

2頭立てって言うのは無理でも、同じルートで並んで歩けたら良いなぁと思う今日この頃です。

> ちぇりーちゃん、もうさくら姉さんを追い越すほど大きく成長したのね~!

もう、すっかり!!!!
ちぇりー、、、自分の大きさがわかってるのかわかってないのか、大きいのにガンガンやるもんだからさくらは嫌がってるんですε-(;ーωーA フゥ…

| さくはは | 2011/01/12 11:58 | URL |

わぁ~ドームやぁ。
懐かしいっす。

二人並んでのショット良い感じやないですかぁ(〃▽〃)
ツーショット撮るのはホント難しいですよねぇ∥ ̄д ̄)~3。
ぺロリちぇりーちゃんもナイスタイミング。
さくらちゃんのおすまし顔もかっちょいいっす♥

| ぼすとんけん | 2011/01/12 22:08 | URL |

ぼすとんけんさん♪

> わぁ~ドームやぁ。
> 懐かしいっす。

ドームの前の市民球場は取り壊しに入りましたo( _ _ )o ショボーン
あれは残して欲しかったのになぁ、、、

> 二人並んでのショット良い感じやないですかぁ(〃▽〃)

良いですか?!
ありがとうございますe-454
父が邪魔ですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いつか、父無しでおすましした2匹を撮りたいと思っている母なのです。
いつになるか、、、(;-_-) =3 フゥ

| さくはは | 2011/01/13 10:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

