さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランのさくらとちぇりー

ようやく、お正月モードから普通に戻った母です

ブログ更新できてなかったので頑張らねば

と言うことで、連休中の出来事を…。

<1月9日 日曜日>

この日は曇りで雨が降ったり止んだりの変な寒ーーぃ一日でした。

が、せっかくの休みなのでドッグランへレッツゴー

前回と同じドッグランです。
前回の記事はこちら→『ドッグランでラン♪ラン♪ラン♪』

このドッグランは2つのランがあります。

前回もだったんですが、今回も我らは誰もいないランの方へ、、、

2匹を放すと早速、ちぇりーがさくらに遊ぼう攻撃をしてさくらがガウガウ

顔が怖いぞ、さくら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
DSC01455.jpg

仲が悪いのかと思いきや、クンクンするのは仲良く
DSC01466.jpg

ちぇりーは走るのが大好き
DSC01468.jpg

さくらとは対照的です。

ですが、、、さくらもちぇりーとなら走ります
P1090048.jpg

ボールを咥えて、さくらは取られまいとして走る(たぶん)
DSC01474.jpg

ちぇりーは、、、さくらと走るのが楽しくて走る(たぶん)って感じ(-m-)ぷぷっ
DSC01481.jpg

ひとしきり、2匹で走って遊んだので社会勉強の為にもう一つのランへ、、、

そこにはたくさんのワンコが

最初はビビッていたちぇりーですが、なんとかハスキー君とご挨拶ができました
DSC01503.jpg

さくらもハスキー君とご挨拶ができました
DSC01506.jpg

実は、さくら、このハスキー君に好かれた様子で、、、

追いかけられてました

まぁ、こんなこともないとね

次は動画を頑張ってアップするぞーーー

乞うご期待を




===ランキングに参加中===
ドッグランのさくら&ちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 12:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仲良し姉妹で楽しそう♪
ちぇりーちゃんは何でもさくら姉さんのまねっこしたいんですねぇ(〃▽〃)
こうやって見ると人間の姉妹と同じですねぇ。

我が家の兄弟は年齢が離れすぎてて、こんな感じで遊んでる姿見たことないので羨ましいですわぁv-238

| ぼすとんけん | 2011/01/12 21:55 | URL |

なんだかちぇりーさんが来てからさくら嬢がアクティブになったんじゃなーい?e-454
動かざるをえんとも言えそうじゃけど(爆)

ハスキーって最近めっきり見んようになったよね?
久しぶりに見たわぁ~e-317

| しどなん母 | 2011/01/12 23:07 | URL | ≫ EDIT

ぼすとんけんさん♪

> 仲良し姉妹で楽しそう♪

ちぇりーは楽しそうです(^ー^* )フフ♪
さくらは…うざそう(-m-)ぷぷっ

> ちぇりーちゃんは何でもさくら姉さんのまねっこしたいんですねぇ(〃▽〃)
> こうやって見ると人間の姉妹と同じですねぇ。

そうなんですよ!
見てて面白いです\(^▽^)/
でも、変な事も真似ちゃう時があるんです、、、
無駄吠えとか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
良い事だけを真似て欲しいです!

> 我が家の兄弟は年齢が離れすぎてて、こんな感じで遊んでる姿見たことないので羨ましいですわぁv-238

そっか、、、
でも、てぃださん、兄さんと一緒で楽しそうでしたよ(*^^*)
って、過去形にしてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブログ再開はいつに????

| さくはは | 2011/01/13 10:36 | URL |

しどなん母さん♪

> なんだかちぇりーさんが来てからさくら嬢がアクティブになったんじゃなーい?e-454
> 動かざるをえんとも言えそうじゃけど(爆)

そうそう、動かんとイケんって感じ(-m-)ぷぷっ
でも、動くお陰か痩せたんよ!!!
母じゃなくて、、、さくらが(^^)v
良い感じに筋肉が付いちゃって。
もしかしたら、ちぇりーに負けんように夜中筋トレしとるかもしれん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかし、自己主張も多くなっちゃって(;-_-) =3 フゥ
よく、スウィッチが入るようになっちゃいました…。

> ハスキーって最近めっきり見んようになったよね?
> 久しぶりに見たわぁ~e-317

そう言やぁそうかもしれんねぇe-284
一時期、ハスキーが流行ってたくさんおったのにねぇ、、、
この時、ハスキーが3匹もいらっしゃいましたe-278

| さくはは | 2011/01/13 10:44 | URL |

v-286さくらさんチェリーさんと走るとかなりの運動量では?疲れたよ~~って顔にも見えますが(≧∇≦)
ハスキー君は確か寒さに強い犬でしたよね~~毛がフサフサして温かそう~~

| Minmi | 2011/01/15 09:41 | URL |

Minmiさん♪

> v-286さくらさんチェリーさんと走るとかなりの運動量では?

そうなんです!
ちぇりーと走るとかなりの運動量です!
いつもマッタリしているさくらにはちょっと大変かも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> ハスキー君は確か寒さに強い犬でしたよね~~毛がフサフサして温かそう~~

そうです!
寒さに強いワンコです。
このふさふさの毛、ちょっとちぇりーに分けてもらいたかったですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| さくはは | 2011/01/16 00:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT