さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらとちぇりーの追いかけっこ

<1月9日 日曜日>

ドッグランに行った我ら

その様子はこちら→『ドッグランのさくらとちぇりー』

いつものことですが、ドッグランでなぜか穴掘りをするさくら

さくらと同じ事をしたいちぇりー

チョッカイ出されて嫌がるさくら

怒られても気にしないちぇりー

むしろ、追いかけられて楽しそうなちぇりー

その2匹の様子を動画でどうぞ~

*さくらの吠える声がうるさいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 音量は小さくして観てください。


「さくらとちぇりーの追いかけっこ動画」

今まで、ドッグランでこんなに走ったことがなかったさくら。

痩せました

ちぇりー効果か?!

母にはまだちぇりー効果は現れていません

早く現れてくれぇーーー



===ランキングに参加中===
追いかけっこに興じる(?)さくら&ちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 10:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~v-410

動画見ていてニヤニヤしてしまった。
微笑ましい光景です。

さくらちゃん痩せたのね、もしかすると筋肉になったのでは???
ブレイドママはブレイド効果は未だに現れていません
むしろ脂肪が大人になってきてるようです(爆)

今年もお互い訓練は頑張りましょうv-220

| ブレイドママ | 2011/01/13 15:50 | URL | ≫ EDIT

すっかり仲良し姉妹になってるね~(*^▽^*)
他の犬のおかげで運動量が増えるって、あるある!
フェリーチェもドッグランへ行くと元気に動きまわるもん。
さくらちゃん、いい運動になっていいねいいね!
ぽち☆

| 美香 | 2011/01/13 22:53 | URL |

ブレイドママさん♪

ちぇりーが来る前は太ってしまってて、さくらなんです。
『これ以上、太らないように!』って病院で言われてたので、良かったです。
ちぇりーが来たストレスで痩せたのかと思ったのですが、、、
ママさんの言うように筋肉になったのかもしれません!
後ろ足からお尻にかけてがスッゴク引き締まったんですよ!!!!
ショーがあれば出したいぐらいですe-319

> 今年もお互い訓練は頑張りましょうv-220

ハイ!!!
頑張ります!!!
母の場合、痩せる前に膝が悪くなりそう…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| さくはは | 2011/01/14 10:51 | URL |

美香さん♪

なんだか、まだ、さくらはちぇりーの扱い方が解らないって感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
家では熱烈アタックされたらガウガウ言って抵抗するのみのさくら。
外では思いっきり抵抗、反撃ができるので良いのでは?と思っています。
ちぇりーも遊んでもらってるって思ってる風だし(^ー^* )フフ♪

> フェリーチェもドッグランへ行くと元気に動きまわるもん。

フェリ君はドッグランでは動き回るんですね?!
さくらは動くのは最初だけで後はウロウロするだけだったんです。
でも、ちぇりーと一緒だと走るんですよ。
やっぱり、他のワンコとは違うって感じてるんでしょうね(*^^*)

いつもポチ☆ありがとうございますm(__)m

| さくはは | 2011/01/14 10:57 | URL |

v-411穴掘りに集中できないさくらさん(≧∇≦)マジに怒ってるのにチェリーさんおもしろがってる~~笑える~~

| Minmi | 2011/01/15 09:46 | URL |

Minmiさん♪

そうなんです…。
何回か穴掘りをしようとしたさくらなんですが、その度にちぇりーに邪魔されちゃって(^^ゞ
ちぇりーは一緒にしたいんでしょうけどねぇ(;-_-) =3 フゥ
ほんっとに見てると面白いです(-m-)ぷぷっ

| さくはは | 2011/01/16 00:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

