さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんはわたさん!

う~~~ん、今日はさぶいーーー

この週末、大寒波襲来ですよ!

まだ、さくら&ちぇりー地方では雪は降っていませんが、午後から降るという予報…

皆さま、雪による事故や寒さによる体調不良には充分お気をつけくださいませm(__)m

さてさて、まだまだ 先週 の3連休の事をアップしなくっちゃの母です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

<1月10日 月曜日 成人の日>

この日、母は午前中用事があって外出。

さくら&ちぇりーは父とお留守番でした。

午後から今年初めてのレッスンがある予定だったので午前中はお家でマッタリ~

2匹とも眠い時間だったのか、、、落ち着いております
DSC01540.jpg

と、そこに父が加わるとその関係は崩れるみたい

偶然捉えたさくらの顔!

なに、ちぇりー、お父さんの膝で寝とるん って、言ってる風のさくらの顔
DSC01542.jpg

と、背後のさくらに気が付いたちぇりー

さくらの怒りもなんのその、、、

さくら姉さ~~~~んモードでさくらにアタック
DSC01543.jpg

反撃のさくら、顔が怖いぞ
DSC01547.jpg

父に一喝され、落ち着く2匹。

お父さんはわたさん とでも言ってる風のさくら。
DSC01550.jpg

さくらって、やっぱり着ぐるみじゃと思う母なのでした、、、

さぁ、この後、父と母はちぇりーとレッスンじゃーーー


===ランキングに参加中===
仲が良いのか悪いのか…さくら&ちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 10:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくら姉さん・・・目が三角になっとるじゃないの~^^;
そりゃ~お父さんは渡されんよね~!

ははは(笑)ちぇりーさんのちょっとKYな感じがおもしろいね~^^

こっちはどんどんv-276積もりよるよ~e-330

| しどなん母 | 2011/01/15 22:40 | URL | ≫ EDIT

しどなん母さん♪

> さくら姉さん・・・目が三角になっとるじゃないの~^^;

じゃろ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おもろい顔じゃろヾ(@^(∞)^@)ノわはは


> ははは(笑)ちぇりーさんのちょっとKYな感じがおもしろいね~^^

KYもKYよ!!!!
父に怒られても怒られてもさくらへのアタックは止められんみたいなんよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> こっちはどんどんv-276積もりよるよ~e-330

こっちも降りよるよーーーー(>_<)
明日、目が覚めたら銀世界じゃv-276

| さくはは | 2011/01/16 00:12 | URL |

パパさんモテモテですやんかぁ(*´I`)σ” ♡
うちの相方が羨ましがりますでぇ。
相方がモテル時は飯食ってる時だけですからね ププッ ( ̄m ̄*)

さくら嬢の着ぐるみ説・・やはり背中にチャックありまへんかぁ?(*` 艸 ´)ウシシシ


| ぼすとんけん | 2011/01/17 01:50 | URL |

ぼすとんけんさん♪

我が家の相関図は…
ちぇりー→さくら→父
なんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぼすとんけん家ではどんな相関図なんでしょうか???(*^^*)

> さくら嬢の着ぐるみ説・・やはり背中にチャックありまへんかぁ?(*` 艸 ´)ウシシシ

いつも探すんですけどねぇ、、、
奴も正体がバレないように隠してる様子です(。・w・。 ) ププッ

| さくはは | 2011/01/17 09:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

