さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりって大変

今日も気温が低いさくら&ちぇりー地方です。

が、おひさまサンサンで、日なたはポカポカ~

今日はさくら姉さんは学校の遠足で居ないので、、、

ちぇりーとどこ行こう

さてさて、もう少し先週の話題が続きますm(__)m

<1月14日 金曜日>

今年初めてのレッスンで使ったマリーナ近くのショッピングモール。
レッスンの様子はこちら→『今年初めてのレッスン』

できるだけチェリーを連れて行って大きな音や人に慣れさせるようにと指導を受けたので、、、

母ひとりで連れて行きました(^^)v

まずは広っぱでボール遊び~

ただ今、休憩中
DSC01567.jpg

ボールを取られまいと母が近づくと咥える。
DSC01577.jpg

さくらはカメラ目線してくれませんが、ちぇりーはまだまだ大丈夫
DSC01587.jpg

そして、ショッピングモールへ移動。

P1140042.jpg

カフェのテラスでお茶でもしようかと思い、行ったのですが…

はてさて、ちぇりーを連れて店内には入れないし店内に入らないと商品は買えないしどうしたものか?

ちぇりーを連れてカフェの前を何度も往復したのですが良い方法が思い浮かばず、お茶するのは断念。

店内のお客さんからは不審者に見えたのではないでしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんな時ってひとりは大変じゃ

プチ遊園地に行ったけど、前回で慣れたのかブルブルせずに歩くことができました(^^)v


===ランキングに参加中===
カフェの前でウロウロした母とちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 11:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらも気温が低いです。
曇り空が多いですよ。

さくら姉さん遠足ですか、そちらのスクールは色々
催し事があって楽しそうですね♪


>はてさて、ちぇりーを連れて店内には入れないし店内に入らないと商品は買えないしどうしたものか?
あった、あった私もありました。
繋ぐと吠えるし、ドーベルだし、その時困った事を思い出しました。

ワンちゃんが入れるモールがあるからいいですね。
福岡は小型犬はОK!!!の所は沢山あるんですけど、
大型犬はなかなか入れないv-406



| ブレイドママ | 2011/01/19 11:25 | URL | ≫ EDIT

ブレイドママさん♪

こんにちは~e-454
ほんっと、毎日寒い日が続きますねぇ~(>_<)

> さくら姉さん遠足ですか、そちらのスクールは色々
> 催し事があって楽しそうですね♪

毎週火曜日、さくらは遠足です(*^^*)
自分を人間だと思っているさくら…
犬とは!って色んなワンちゃんに教えてもらわなくっちゃ(^^)v

> あった、あった私もありました。
> 繋ぐと吠えるし、ドーベルだし、その時困った事を思い出しました。

そうですよね?!
今は寒い時期なのでオープンカフェもオープンでなくなってるし、、、
そっか、、、
小型犬はOKでも大型犬は入れないってお店もあるんですよねぇ、、、
大型犬でも良い子にしておけば怖くもなんともないんですけどねぇ。。。

| さくはは | 2011/01/20 13:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT