さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち着くぅ~

今日は昨日までの寒さがウソのように暖かな朝を迎えたさくら&ちぇりー地方です

今のところ、雲も少なくてお出かけ日和なんですけどねぇ、、、

さくらは昨日の学校の遠足疲れで爆睡中。

今日はちぇりーを連れてどこに行こうかな~

<1月15日 土曜日>

朝、バタバタと用事をしていると父が、、、

「ワシどうしたらええんじゃろ」と呟いた

ふと見ると

DSC01588.jpg

どしちゃったん?!

完璧に父の胡坐かいた足に乗っとるし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DSC01590.jpg

さくらさん、大好きなお父さんの膝の上で気持ち良さそうにしてる

DSC01589.jpg

いやいや、そんな所で落ち着いてもらっては…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

重いわ、足が痺れるわの父( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だけど、、、

DSC01592.jpg

可愛い、可愛いさくらさんの為なら重さも痺れも耐えて新聞読みます


===ランキングに参加中===
お父さんが大好きなさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 10:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、いい場所見つけたね♪
はなパパも、さくらちゃんパパ同様はなには甘々です~
ワンちゃんは本能的に住み心地のいい場所を知ってるのかな~(笑)

| はなママ | 2011/01/19 21:55 | URL |

さくらちゃん。やるぅ~!!!
お父さんの膝の上を独占したいときもあるさっ!

ほんとに、おとうさんが大好きなんですねぇ。。。

ちぇりーちゃんはこの時どんな感じなんですか?
あまり気にしてないの???

| さくら母 | 2011/01/19 23:16 | URL |

はなママさん♪

> はなパパも、さくらちゃんパパ同様はなには甘々です~

パパさんもはなちゃんには甘いですか(^ー^* )フフ♪
ちぇりーに対しても甘くなりそうでxxx
今は心を鬼にして頑張っている父です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> ワンちゃんは本能的に住み心地のいい場所を知ってるのかな~(笑)

どうも、お父さんの膝の上の方が座り心地がいいみたいです(*^^*)


| さくはは | 2011/01/20 13:31 | URL |

さくら母さん♪

> ほんとに、おとうさんが大好きなんですねぇ。。。

そうなんです、、、
母と父が並んでいると必ずと言っていいほど父の方に行きます(-_-;)

> ちぇりーちゃんはこの時どんな感じなんですか?
> あまり気にしてないの???

そう言えば、ちぇりーが見ている前ではこんな事しないなぁ、、、
ちぇりーがクレートの外に出ている時はさくらは隠れてるかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もし、ちぇりーがこの様子を見たとしてもちぇりーはさくらの方に行くと思います。
ちぇりーは、、、さくら>お父さんなんですよ(*^^*)

| さくはは | 2011/01/20 13:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT