さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりでも大丈夫

寒くてもお天気の良い日が続いているさくら&ちぇりー地方です。

毎日、ちぇりーを連れてウロウロしている母です(^^)v

ひとりでちぇりーを連れていると大変な事もあるのですが、、、
詳しくはこちら→『ひとりって大変』

これなら大丈夫(^^)v

F1010034.jpg

ハイ、缶カフェオレを自販で購入。

川辺のベンチに座って一服です

ちぇりーはSIT&STAY

F1010037.jpg

なかなか良いじゃん

F1010038.jpg

って、どーして母の足の上に座るかなぁ、、、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

信号待ちなどSIT&STAYができるようになったチェリーですが

なぜか、母の横じゃなくて足の上に座るんですよ。。。

まだまだ5ヶ月のお子ちゃま、、、

何かに頼っていたいのかな~




===ランキングに参加中===
母の足の上でお座りのちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 13:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ププッ ( ̄m ̄*)
足の上に座ってる。
うちの兄さんも同じコトしますよぉ。
しかも、いまだに・・∥ ̄д ̄)~3。
これは何なのでしょうか・・?
冬はォケツが冷えるから?
夏は熱いからか・・(* ̄∀ ̄)-3?
5ヶ月のちぇりーちゃんなら、頼られたいですが・・v-10
兄さん・・14年も私の足に頼りすぎじゃぁ・・┐( -"-)┌




| ぼすとんけん | 2011/01/20 22:56 | URL |

えらいぞっ!

うちのさくらは、よく人の足を踏みながら立ってます(~_~;)

ちぇりーちゃんいい子でお座りできてるなぁ。えらいえらい!!

でも、、、一人散歩ってほんとに悩ましいですよね~。
まだその辺の柱にリードをつないで自分はお買い物。。。とか心配でできません。
なので私もぐる~っと歩いて終わりか、ベンチで缶コーヒーか、ゆっくりできるカフェまで頑張って歩くか。。です。

さくら父は「さくらはかわいいから誘拐される!その辺につないで買い物とかしちゃ絶対だめだ。」と言っています・・・・(-_-;)

| さくら母 | 2011/01/22 13:51 | URL |

ちぇりーちゃん、まだ5か月だもんね~~!
でも、信号でお利口さんに待てるのはすごいです~~~
かなり賢いワンちゃんかも~~~(笑)

| はなママ | 2011/01/22 21:33 | URL |

あはは、フェリーチェも足の上によく座るんですよ~(*^▽^*)
特に雨とか雪の日が多いです。
オシリが冷たいのかな~、なんて思ってました。
ちぇりーちゃんはどうなのかな? ぽち☆

| 美香 | 2011/01/23 04:54 | URL |

ぼすとんけんさん♪

コメントの返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

兄さんも足の上にお座りしますか?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
居心地が良いんでしょうかねぇ、、、

> 兄さん・・14年も私の足に頼りすぎじゃぁ・・┐( -"-)┌

(゜∇゜ ;)エッ!?
兄さん、14歳ですか?!
もう、そんなになりますかぁ???
初めてお会いした時が(ってまだ一度もご対面はしていませんが…)一桁だったような、、、
元気で長生き!!!
兄さんに秘訣を伝授してもらいたいです!

| さくはは | 2011/01/24 12:51 | URL |

さくら母さん♪

コメントの返事が遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m

> うちのさくらは、よく人の足を踏みながら立ってます(~_~;)

それもするする!!!!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ピンポイントで体重掛けるから、意外と痛いんですよねぇ(^ー^* )フフ♪

> でも、、、一人散歩ってほんとに悩ましいですよね~。

うちもさくらでさえも犬さらいに持っていかれないか心配で外にリードに繋いでおく事ができません。
親バカですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さくら父さんの気持ちわかります!!!!
それに、リードに繋いでおいてる間に他の人に吠えたりしてもいけないと思って、、、
やっぱり、天気の良い日に缶コーヒーでも買ってベンチでマッタリが良いのかもしれませんね(*^^*)

| さくはは | 2011/01/24 12:56 | URL |

はなママさん♪

コメントの返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

> でも、信号でお利口さんに待てるのはすごいです~~~

ありがとうございます(^ー^)ノ
人間も辛抱が大切だと痛感しております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| さくはは | 2011/01/24 12:58 | URL |

美香さん♪

コメントの返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

> あはは、フェリーチェも足の上によく座るんですよ~(*^▽^*)
> 特に雨とか雪の日が多いです。
> オシリが冷たいのかな~、なんて思ってました。

フェリ君もですか?!ヽ(*^^*)ノ
雪の日だとやっぱりお尻が冷たいのでしょうねぇ(^ー^* )フフ♪

> ちぇりーちゃんはどうなのかな? ぽち☆

ちぇりーの場合は心細いのかなぁ~と思っています。
いつかは母の横でキリリと座っている姿になって欲しいです。
いつも、ポチッ☆ありがとうございます(^ー^)ノ

| さくはは | 2011/01/24 13:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

