さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お父さんのバカ

快晴の日曜日にドッグランに出かけたさくら一家。

ドッグランを1時間で切り上げ、近くの宮島サービスエリア(下り)に行ったのであります。

CIMG1920.jpg

さくら嬢の動きを見る限り、1時間で充分だったんですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さくら嬢のドッグランでの行動はこちら↓
『ドッグランに行ったはずじゃけど』『これってアジリティー???』『友達探ししてみました』

このサービスエリアにはおしゃれなカフェがあるのじゃ(^^)v

CIMG1921.jpg

ここって、テラスにワンコ用のリードフックがあるんですよv( ̄ー ̄)v

そして、世界遺産の宮島が一望できるんです!!!!

お父さんのバカ①

ちょっと霞んでて宮島の大鳥居は見えませんでした。

つーか、位置が微妙にズレとるんじゃけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

鳥居はもうちょっと右にあります。

ここのサービスエリアはドッグランはないのですが

とっても広くワンコの水飲み場やゴミ箱が設置されてるんですよ。

お父さんのバカ②

快晴の日曜日って事でたくさんのワンコが来ていました。

お父さん、、、カフェにボクサー犬を発見!!!

大型犬大好きなお父さんはボクサー犬の所へ…

それを じーーーーーーーっ と見る、さくら嬢(´ー`)┌フッ

お父さんのバカ③

ルンルンで帰ってきたお父さんをさくら嬢はクンクンしてました。

と、、、枯れた芝生の上でクネクネし出した、さくら嬢(ーー;)

CIMG1926.jpg

他の子に現を抜かしたお父さんに怒ったのか?!

お父さんのバカーーーッとでも言っているよう(-m-)ぷぷっ

CIMG1927.jpg

ブチきちゃのぅなってしもうた(-_-)ノシ・・・ハァ・・・




他にもMブルテリア君も居てお話もしたんじゃけど、、、

舞い上がった母は、ぜーーーんぶ写真を撮り忘れたのでした(_ _|||)




===ランキングに参加中===

やきもちやきのさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

| さくらとおでかけ | 12:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そりゃー!さくらちゃんヤキモチ妬くよね~e-442
さくらちゃんはお父さん一筋なのにね~e-442

Mブルテリア君と遭遇したん?
この中国地方でそんな偶然は1度あるかどうかだわよ~e-330
写真残念だったね~e-263

| しどなん母 | 2010/02/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

(笑) きちゃなくなったね~~ 
v-42やきもちも体で表現ね(^◇^;)

| minmi | 2010/02/26 21:23 | URL |

しどなん母さん♪

> そりゃー!さくらちゃんヤキモチ妬くよね~e-442
> さくらちゃんはお父さん一筋なのにね~e-442

ほうじゃろ??!!

> Mブルテリア君と遭遇したん?

そうそう!!!
広島の人なんじゃと!!!
わたしゃ、ブルテリアに会えた事で舞い上がってしもうて…(^^ゞ
しみじみ似とるって見入とったら帰って行ってしもうた( ̄▽ ̄;)!!

ホワイトの男の子で両耳が黒じゃったと思うよ。

> この中国地方でそんな偶然は1度あるかどうかだわよ~e-330

そんなに会えんのんじゃ?!

残念、、、e-350

次こそは!!!e-281

| さくはは | 2010/02/27 11:01 | URL |

minmiさん♪

> (笑) きちゃなくなったね~~

きちゃないでしょ?!e-351
 
> v-42やきもちも体で表現ね(^◇^;)

そうそうe-284
吠えてたら、やかましい!って怒られちゃうからねe-348

| さくはは | 2010/02/27 11:05 | URL |

すごい^^体全体でジャラシーむき出しのさくら♪
ちょーかわいいv-238
かまって欲しい感情あらわですな。うふふ♪

| JOJO | 2010/03/02 11:24 | URL |

JOJOさん♪

> すごい^^体全体でジャラシーむき出しのさくら♪
> ちょーかわいいv-238
> かまって欲しい感情あらわですな。うふふ♪

JOJO家のワンコ達はいかがですか?
他のワンコを触ってたりすると怒ったりしませんか???
エリンちゃんとはどうですか?

| さくはは | 2010/03/02 15:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT