さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も応援に出ました

この週末、いかがお過ごしでしたでしょうか?

母は風邪でぶっ倒れていました

木曜日くらいから喉が痛いなぁ~鼻水が出るなぁ~って思っていたら、、、

金曜日から本格的に咳が出始め、体がだるく、動けなくなってしまいましたε-(;ーωーA フゥ…

よって、週末お天気が良かったにもかかわらずお家でマッタリ過ごしたさくら&ちぇりー家です

さてさて、週末の1月23日日曜日に恒例の「ひろしま男子駅伝」が開催されました。

さくらさん、ちぇりーにテレビ出演を先に越されたと思っていたんですが、、、
詳しくはこちら→『テレビ出演♪』

実は去年の「ひろしま男子駅伝」の時にテレビ出演してました
詳しくはこちら→『花の応援団』

まぁ、これだけでも全国版に映ったってことで…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今年も頑張りましたよーーー

まずは父とさくらさん。

良い位置で待機!

DSC01612.jpg

DSC01619.jpg

チョット解りにくいですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、この後、往路で父とちぇりーが待機していたのですが、立ち位置が悪く映りませんでした

広島は3位でした!


皆さま、風邪、インフルエンザにはお気をつけください、、、






===ランキングに参加中===
良い子で応援のさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 11:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくら嬢~確かに映ってますぜぇ(* ̄ー ̄)v
ちゃんとお座りしてる姿、目に焼きつけましたわよぉ!
でも、さくははさんの気持ちわかるわぁ。
うちも神戸ハーフマラソンの時我が家の前を走るのよねぇ。
マンションが映っただけでテンション上がるもんねぇv-42
そりゃ~わんこが映った時にゃテンションも上がりまくりますよね(〃▽〃)

それに、ちぇりーちゃんもすげぇ!
志村園長と競演なんて羨ましい+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
この映像は一生の宝物でおますなぁ♪

| ぼすとんけん | 2011/01/26 06:32 | URL |

あぁ・・追伸でおます( ̄∀ ̄*)エヘヘ
風邪は大丈夫ですか?
無理せずにね。
早く元気になって下さいねv-100

| ぼすとんけん | 2011/01/26 06:37 | URL |

ぼすとんけんさん♪

ありがとうございますm(__)m
風邪の方は少しずつ良くなっておりますe-454
が、、、なんたって若くないせいか治りが遅い!!!!
もうすぐ1週間ですよ!!!!
薬が悪いのか年のせいなのか…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> さくら嬢~確かに映ってますぜぇ(* ̄ー ̄)v
> ちゃんとお座りしてる姿、目に焼きつけましたわよぉ!

でしょ?!
でしょ?!
この前に真正面からの映像があったんですよ!!!!
母のカメラじゃ捕らえられなかった((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
来年はテレビを録画じゃ(^^)v

って、我が家、地道に世間に売り出そうとガンバッテマス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| さくはは | 2011/01/26 12:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT