さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーベルマンちぇりーの運動って?

母の風邪、だいぶ良くなりました(*^^*)

とは言え、まだ鼻水と咳が少々続いておりまして、、、

マスクが離せず、散歩時には帽子を被り芸能人きどり怪しい人物の母です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんな調子でもちぇりーは走らせないといけないのでは????

と、昨日は風もなく日向は寒くなかったので、いつものマリーナ近くの広っぱに連れて行きました。

まずは、何かを見つけて格闘中のちぇりー

P1250040.jpg

P1250041.jpg

何と格闘しているのかと良ーーーく見ると、、、

P1250043.jpg

上手い具合に立ってる羽ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その後は、ロングリードを咥えて走るーーーー!!!

P1250045.jpg

はしるーーーーー!!!!!

P1250046.jpg

跳ねるぅーーーーーー!!!!!!

P1250047.jpg

ここに連れて来れば母はあまり走らなくても良いのです(^^)v

P1250049.jpg

ひとしきり走った後は海を見に、、、
P1250050.jpg

母は、このきょとんとした顔のちぇりーが好きです

ところで、ドーベルマンってやっぱり毎日のように走らせないといけないですかねぇ???

ガレージで少しは走らせるのですがコンクリートでして、、、

足にはやはり土とか芝生かなぁ~と思い広っぱに連れて行くのですが…。

子犬の頃は成長中の足に負担がかからないようにそんなにも走らせなくていいと聞いたのですが

やはり、楽しそうに走っている姿を見ると必要なのかと思ったりします。

皆さん、どうされているのでしょうか???


今日は小雪チラつくさくら&ちぇりー地方xxx

どうするよ?と考え中の母なのでした



===ランキングに参加中===
走るの大好きちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 12:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も元気に飛び跳ねてますねぇ♪
近くにこんな伸び伸びできる場所があっていいですねぇ。

人間が体調悪くてもお散歩は中止するのは難しいですもんねぇ。
しかも、ちぇりーちゃんクラスの大きな子は特にそうかもしれないですね。
てぃださんはチビなので部屋中走り回れば適度な運動になりますがねぇ。
あっ、兄さんの場合大きさではなくテンションが高すぎなので毎日疲れるまで走らせてましたわぁ¬(* ̄д ̄)┌ ~3
それでも、落ち着きのないヤツですけどね・・( ̄▼ ̄|||)

ちなみに雨の日は強制的にお散歩は中止の我が家ですが( ̄∀ ̄*)エヘヘ

| ぼすとんけん | 2011/01/26 21:14 | URL |

ぼすとんけんさん♪

(^ー^* )フフ♪まだまだ走るって言うよりは飛び跳ねるって感じのちぇりーなんですよ。
ここには車で10分位なので近い方ですね(*^^*)
でも、海沿いなので風が直接吹いてくるわけですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今の時期にはちょっとばかり寒いんですよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なので、風が少ない日を選んで行くようにしています。

> てぃださんはチビなので部屋中走り回れば適度な運動になりますがねぇ。
> あっ、兄さんの場合大きさではなくテンションが高すぎなので毎日疲れるまで走らせてましたわぁ¬(* ̄д ̄)┌ ~3

てぃださんは室内で走っても気にならないでしょうねぇ(^ー^* )フフ♪
きっと、兄さんも大きさ的には我が家の二匹よりは小さいのでテンションが高くても気にならないのではないでしょうか?!(^_-)-☆
って、兄さん、まだまだ若いもんには負けられませんよ!!!

| さくはは | 2011/01/28 11:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

