さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちぇりー出没中!

大寒波直撃の日本列島!

さくら&ちぇりー地方も寒かったぁーーー

北部はかなり雪が降った様子、、、

南部の平野部でも吹雪いとったし、、、

今週は暖かくなるって天気予報で言ってたのにさぶい(;-_-) =3 フゥ

じゃが、さぶくても負けないじょーーー!!!!

ってことで、昨日も市内に出没していたちぇりーと母なのです(^^)v

P1310036.jpg

県庁前のデパート&ショッピングビル前にて

ここは大きなテレビがあって大音量!!!!

そわそわのちぇりー(^ー^* )フフ♪

P1310039.jpg

しばし、ベンチに座ってぼーーーーーっ。

地下にはオープンカフェっぽい所があるんだけど、店内に入らないと買えない感じだったので

ただ…ぼーーーーっと二人でしてました。

そして、帰り道に公園で見つけた噴水。

P1310040.jpg

ちぇりーは初の噴水?!

ビビるちぇりーヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

なんでこんな物にビビるのか????!!!!

昨日も良い体験ができました




==ランキングに参加中===
出没中のちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 13:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぇりーちゃん、だんだん凛々しいお顔になってきましたね!
でも、噴水にビビるなんて…まだまだおこちゃまだなあ。
いろんな体験をして、どんどん大人になっていくんですね。
いつも成長を楽しみにしてますよ~(*^▽^*)
ぽち☆

| 美香 | 2011/02/01 21:11 | URL |

ぉお(゚ロ゚屮)屮
歩いたコトある~(* ̄ー ̄)v
そご○って旧球場の所?ですよねぇ。
わぁ~なんかテンションあがりますわぁ。

その噴水の公園も行ったコトはないですが、ブログ友の記事によく出てきますよぉ(〃▽〃)
やぁ~ん、さくら嬢とちぇりーちゃんに会いに行きたくなりますぅ♥

| ぼすとんけん | 2011/02/02 02:26 | URL |

ちぇりーちゃん特訓中ですか~~!(笑)
噴水ははなもニガテです~シャワーもプールも・・・
小さいころ嫌な思いでもしたのかな~~!??

| はなママ | 2011/02/02 10:57 | URL |

美香さん♪

> ちぇりーちゃん、だんだん凛々しいお顔になってきましたね!

だいぶパピコの顔から大人の顔に変身してきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
体も力も…ε-(;ーωーA フゥ…

> でも、噴水にビビるなんて…まだまだおこちゃまだなあ。

そうなんですよ!
笑えるでしょヾ(^▽^*おわはははっ!!
でも、噴水の前で怖くて逃げようとして飛び跳ねられるとチョット恥ずかしいんですよ(-_-;)

> いろんな体験をして、どんどん大人になっていくんですね。
> いつも成長を楽しみにしてますよ~(*^▽^*)
> ぽち☆

ありがとうございます。
一年後、どの様に成長しているか私も楽しみです(*^^*)
が、、、少々不安も( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| さくはは | 2011/02/03 09:22 | URL |

ぼすとんけんさん♪

お察し通りe-284
旧球場横のデパート前ですe-319
ここまで、旧球場前を通り、デパートの正面玄関前を通りました。
オシッコしないかウンチしないかドキドキの母でしたよぉε-(;ーωーA フゥ…

この噴水の公園はうちもあまり使ったことがなく、、、
今回2回目です。
休日は人もそこそこいるらしいので、休日に連れて行こうと思っています。

> やぁ~ん、さくら嬢とちぇりーちゃんに会いに行きたくなりますぅ♥

是非!是非!会いに来てくださ~ぃe-266

| さくはは | 2011/02/03 09:27 | URL |

はなママさん♪

> ちぇりーちゃん特訓中ですか~~!(笑)

ハイ、特訓中でーーーす(o^∇^o)ノ
はなちゃんも噴水は苦手なんですね?!(^ー^* )フフ♪
はなちゃんは小さい頃に嫌な思い出があるのかな???
ちぇりーは激しく動く物とか大きな音の物が怖いみたいですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
体はデカイですが、まだまだお子ちゃまです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| さくはは | 2011/02/03 09:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT