さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい散歩

<2月2日 水曜日>

いつも1人と1匹の散歩。

いつもじゃ寂しいなぁ~、それに前日の事もあるし…
前日の事はこちら→『ドーベルマンですが何か?』

女子(アラフィフですが…)2人じゃったら怖く感じられんじゃろ!

と、母のお友達「まみーさん」を誘っちゃいました(^^)v

まみーさんはワンコは飼ってないけどワンコ好きでちぇりーに会いたいってずっと言ってくれてたんです。

目的地近くで待ち合わせをして、、、

いざ

市内散歩2

目的地とはこちら↓
市内散歩1

1人と1匹の散歩じゃお店に入って買うことができないので、、、

もう1人いる時こそ、買ってきてもらえる\(^▽^)/

そして、、、待っている間にSIT&STAYの練習じゃ!!!

ほんでもって、買った物を持って近くの公園へ、、、

P2020041.jpg

この日は曇りだったけど風も少なく寒くなかった~

なので、公園でお茶&おしゃべりしました(^ー^* )フフ♪

母達が楽しくしている間、ちぇりー、良い子にしてくれれば良いですけどねぇε-(;ーωーA フゥ…

15_20110202213952.jpg

やっぱり、無理でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

17_20110202213951.jpg

まぁ、ずっとこんな感じではなくて、、、

少しは良い子でSTAYできてたんですけどねぇ…

少しは…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちぇりーが落ち着かないので、、、

撮影会開始!!!!

P2020042.jpg

そうまみーさんは母のカメラ仲間と言うか、、、おしゃべり友達と言うか、、、

素敵なカメラを持っているので、それで、ちぇりーを撮ってもらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

母も自前のカメラで撮りたいんじゃけどそんな余裕がないんよ(-_-;)

P2020044.jpg

撮ってもらったよぉ~~~(^ー^* )フフ♪

つーか、ちぇりー、鼻に砂がついとるよヾ(ーー )ォィ

6.jpg

ステキ ステキ

他にもイッパイ撮ってもらいましたヾ(〃^∇^)ノ

そして、帰ったとさ。。。

市内散歩3

ちぇりーの人馴れの勉強にもなったし、、、
(まみーさんに近づかれると後ずさり…触ってもらえんかった…まだまだじゃのぅ)

写真もイッパイ撮ってもらったし、、、
(ウォーキング姿はどーやっても自分じゃ撮れんから良かった…自分の姿を見て反省点多し)

久し振りに母はお話ができて、、、

楽しかったぁ~~~

また、一緒に散歩してもらいたいなぁ



==ランキングに参加中===
楽しい散歩ができたちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぇりーちゃん、今日で6カ月ですね。
写真で見ると大きそう。
うちはしばらくは姉妹の中でも一番小さかったと思うけど、今では大きい方になっているみたいです。

ちゃんとママさんにくっついてお散歩できてすご~いですね。
うちはいまだに落ち着かずちょっと気を緩めるとすっ飛んで歩いています。

ちぇりーちゃんとジュリー・・・目が似ているのかな?
最後から2番目の写真の目・・・そっくりです。

| ちぇりこ | 2011/02/04 11:24 | URL |

ちぇりこさん♪

> ちぇりーちゃん、今日で6カ月ですね。

覚えてくださっていたんですね(^ー^)ノ
ありがとうございますe-454
体重24.3kgですが、、、
これって大きい方なんでしょうか???
姉妹の中では一番大きい子でした。
やはり、大きく成長するんでしょうねぇ(^▽^;)
フードの食いつきはイマイチなんですが…

> ちゃんとママさんにくっついてお散歩できてすご~いですね。

いやいや、、、これは母がかなーーーり引っ張っていますε-(;ーωーA フゥ…
ちぇりー、引っ張ってくれています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだまだなんですよxxx

> うちはいまだに落ち着かずちょっと気を緩めるとすっ飛んで歩いています。

ジュリーちゃん、競技会はキレイに歩いてましたよ!!!
うちもあんなにキレイに歩けるようになりたいです。

> ちぇりーちゃんとジュリー・・・目が似ているのかな?
> 最後から2番目の写真の目・・・そっくりです。

私もジュリーちゃんとは良く似てると思うんですよ。
目かな、、、
雰囲気かな、、、
良く似てる(*'ー'*)ふふっ♪

| さくはは | 2011/02/04 14:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT