さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観光大使修行中

<2月4日 金曜日>

我が家は平和都市に暮らしております。

さくら姉さんはこれまでに観光大使(勝手に任命)として広島を紹介してきました。
詳しくはこちら→『初秋の平和公園』

そこで、さくらに次いでちぇりーも観光大使になるべく、平和公園までお散歩。

観光大使になる為には、、、

噴水を克服しなくては!

で、噴水の前でハイチーズ

P2040037.jpg

一応、噴水の前でSIT&STAYはできたのですが、、、

一瞬でしたε-(;ーωーA フゥ…

まぁまぁ…すぐには無理でしょう…少しずつ、少しずつ

そして、こちら↓
P2040039.jpg

惜しい

母の手が写っちゃったxxx

でも、でも、ちぇりーはSTAYできるはず!!!!

と、ちぇりーを信じて、、、

P2040041.jpg

できたーーーー!!!!

一瞬でしたが、リードを離してジッと耐えるちぇりー

と、本犬は後ろ向きなので母のそんな苦労は全く知らず、、、

たぶん、離されているのにも気がついてなかったでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と、そんなバタバタしている母とちぇりーを見ていた外国の観光客の方々…

笑みを浮かべて「ハロー」と横を通って行かれました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

P2040045.jpg

次は、、、

こちら↓
P2040047.jpg

本当はキレイにSIT&STAYしている姿を写したかったのですが、、、

全く落ち着かず

いつか、皆さんに立派な観光大使ぶりをお見せしたいと思います。

いつか、、、、

乞うご期待?????



==ランキングに参加中===
観光大使修行中のちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 10:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

