さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランで走った後は、、、

<2月5日 土曜日>

ドッグランでイッパイ走った、さくらとちぇりー
詳しくはこちら→『ドッグランで走るぅぅぅ』

近くのSAへ行きました。

目的はこちら↓で一服
DSC01766.jpg

母のおやつに釘付けのさくら嬢( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC01770.jpg

各々に寛ぐさくらとちぇりー。
DSC01772.jpg

と、またまた背後から忍び寄る黒い影、、、

ちぇりーの耳攻撃が出たーーーーっ!
DSC01774.jpg

ちぇりー、なぜだかさくらの耳をなめるんです。

さくらはそれが嫌で嫌で

止めさせると、次は口を狙いますε-(;ーωーA フゥ…

さくら、、、ちぇりーのしつこさに困ってます
DSC01777.jpg

あまりやると、さくらのガウガウが出てしまうので、、、

記念写真を撮りに…

ここには、宮島の鳥居のミニチュア版があります。

2匹一緒に記念撮影をしようと思ったけど、無理じゃった

なので、1匹ずつ、、、

DSC01780.jpg

DSC01784.jpg



===ランキングに参加中===
さくらの後姿とちぇりーの笑顔にポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 23:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-407さくらさんチェリーさんの攻撃、ホンマ嫌そう・・・・さくらさんの耳は立っているからチェリーさん興味あるのかしら?(^.^)

| minmi | 2011/02/09 09:56 | URL |

さくら嬢美味しそうなおやつに釘付けの様子ですなぁププッ ( ̄m ̄*)
その気持ちわかりますぜっ(* ̄¬ ̄)ジュルリ・・。

ちぇりーちゃんも耳攻撃するんですねぇ。
てぃださんも得意ですよ。
耳の穴を突き破る勢いでおます。
兄さんはその攻撃にうっとりしてますがね∥ ̄д ̄)~3。
さくら嬢の困った顔が可愛い♥

| | 2011/02/09 22:35 | URL |

minmiさん♪

ほんっとにスッゴク嫌みたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
家の中でもちぇりーがクレートから出ているとコタツに隠れるもん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
耳攻撃は、、、お母さんだと思っているのだろうか???
わたしらにも耳攻撃してきますが…( ̄ヘ ̄)ウーン

| さくはは | 2011/02/10 17:18 | URL |

ぼすとんけんさん♪

さくら、、、いつもテーブルの上のものには釘付けです(;-_-) =3 フゥ
特にこの日はドッグランでたくさん動いてお腹がすいていたのでしょうe-284

> ちぇりーちゃんも耳攻撃するんですねぇ。
> てぃださんも得意ですよ。

てぃださんも耳攻撃するんだ!!!!
兄さんもてぃださんくらいの大きさだったら耳攻撃されてもヘッチャラなのでしょうねぇ(^ー^* )フフ♪
さくらの場合、、、黒い弾丸が耳を攻撃してくるので恐怖におののいています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この写真の顔でわかるでしょう?!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| さくはは | 2011/02/10 18:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

