さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなお姉ちゃん達との再会

<2月11日 土曜日>

島根に住んでいた時に父と一緒に働いていた方々が我が家に遊びに来てくれました

お世話になった大好きなお姉ちゃん達も、、、

好き過ぎて飛びついて服を破いてしまったお姉ちゃんと…
詳しくはこちら→『やってしまった』

お泊りさせてもらったお姉ちゃん…
詳しくはこちら→『もう少し』

会った瞬間、、、この通り(´ー`)┌フッ

DSC01882.jpg

動きすぎてブレブレ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

DSC01886.jpg

お姉ちゃん達に撫でてもらってご満悦のさくらです

この後もテンションMAXだったさくら、、、

次の日は、、、

ゆっちゃんとネムネムで

DSC01890.jpg

マッタリ~~~


===ランキングに参加中===
お姉ちゃん達に会えて嬉しかったさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-238さくらさん大喜びですね~~写真がぶれているのでそうとう喜びを身体で表現なさっていたのでは?v-286島根県の事思い出したかな~~

| minmi | 2011/02/16 14:50 | URL |

minmiさん♪

もうね、かなりの喜びようだったんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
写真のほとんどがブレブレでして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、お姉さん方も「さくらは、こうじゃないと!」って喜んでもらったので良かったですが、、、
お一方は、島根から来てくれて…。
もしかしたら、ニオイで懐かしさを感じていたかも(^ー^* )フフ♪

| さくはは | 2011/02/17 11:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

