さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうだいとの再会と初対面

<2月13日 日曜日>

ドッグショーが広島で開催されました。

そこに、ちぇりーのきょうだいがやって来ると連絡があったので会いに行きました

会場をウロウロしていたら、、、

ちぇりーの異母姉であるアルベルトちゃんに会うことができました

アルベルトちゃんとは初対面!

上手にご挨拶ができました
DSC01899.jpg

アルベルトちゃんには人間の弟モトキ君がいます。
詳しくはこちら→『息子モトとドーベルのアルの成長日記!!』

モトキ君とアルちゃんはとーーーっても仲良し
DSC01905.jpg

アルちゃん、小柄で目がクリクリっとした可愛い女の子でした。

モトキ君、自分の体より大きなドーベルをこよなく愛してるって感じで、ちぇりーにも優しく接してくれました。

暖かくなったら遊びに行かせてもらいま~す

次のご対面は、、、

ちぇりーの姉妹のリリーちゃん
DSC01911.jpg

約4ヶ月ぶり~~~のご挨拶

そして、やまと君
DSC01922.jpg

やっぱり男の子はゴツかった

この日、リリーちゃんの初舞台でした。

ステイの練習中のリリーちゃん。
DSC01930.jpg

決まってます(^ー^* )フフ♪

リリーちゃんの初舞台までの待ち時間、ちぇりーはと言うと、、、

近くの広場で父と走るぅぅぅ
2011-02-13 028

イッパイ、、、走るぅぅぅ
2011-02-13 014

時間の都合でリリーちゃんの初舞台は見れなかったけど、みんなに会えて嬉しかったね

日々の訓練を頑張る、ちぇりー。
DSC01907.jpg

ショーに向けて頑張る、リリーちゃん。
DSC01929.jpg
体の大きさはちぇりーの方が大きかったけど良く似てました。

ショーデビューに向けて、家族と離れて頑張る、やまと君。
2011-02-13 057
目がクリクリっとしたイケメンさんでした。

みんな、それぞれの道に進んでいるんだなぁ~ しみじみ

リリーちゃん、やまと君、ガンバレーーーーー

リリーちゃんの様子はこちら→『キャプテンジャック 犬日記』
やまと君の様子はこちら→『犬とバイクと空手道&柔道』


==ランキングに参加中===
きょうだいと会えて嬉しかったちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 23:21 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~、いいな~♪
同胎犬や兄弟に会えるって、すごく憧れます。
保護犬のフェリーチェにはできないことだからね~(^_^;)
兄弟姉妹そろって、みんな美人&イケメンじゃありませんか。
ちぇりーちゃんが美人さんなのも納得だ~!

| 美香 | 2011/02/15 02:56 | URL |

美香さん♪

美香さんの気持ち解りますぅ~e-441
さくらはブリーダーさんからじゃないし、血統書もないので兄弟が解らないxxx
なので、ちぇりーには兄弟姉妹とできるだけ会わせてやりたいと思っています。

> 兄弟姉妹そろって、みんな美人&イケメンじゃありませんか。

女子はみんなスレンダーe-266
が、、、ちぇりーは骨太系???!!!
まぁ、パピーと言うことで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| さくはは | 2011/02/15 10:44 | URL |

こんにちは~v-352

うわ~!!!
沢山のきょうだいや同体犬に逢えてすっごく羨ましい。
みんな美男美女ですねv-10

ブレイドは9匹兄妹なのですが、断耳する時に偶然病院で兄妹犬1匹とあったのですがそれっきりです(涙)

みんな色々な分野で頑張ってますねv-218
愛犬と一緒に出来る事があるのは幸せですねv-425



| ブレイドママ | 2011/02/15 11:28 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに兄弟に会えてよかったね~♪
ちぇりー ちゃんと覚えとった?

断耳するとやっぱ凛々しくなるね~!
ちぇりーは断耳せんのん?
たれ耳も幼い感じでかわいいよね♪

| しどなん母 | 2011/02/15 13:14 | URL | ≫ EDIT

ブレイドママさん♪

こんにちは~e-454

なかなか同じドーベルマンに会う事も少なく、、、
このように兄弟姉妹が近くに来たときに会うことができればとても嬉しいです。

> ブレイドは9匹兄妹なのですが、断耳する時に偶然病院で兄妹犬1匹とあったのですがそれっきりです(涙)

スゴイ!!!
それもスゴイ偶然ですね?!
やはり、何か縁ってあるのでしょうか???
さくらも縁でどこにいるか判らない兄弟に会えるだろうか???

> みんな色々な分野で頑張ってますねv-218
> 愛犬と一緒に出来る事があるのは幸せですねv-425

そうなんですよね、、、
一人暮らしする息子を送り出すような、、、
芸能界目指して上京する娘を送り出すような、、、
なんだか、不思議な気持ちになりましたe-441

| さくはは | 2011/02/15 13:38 | URL |

しどなん母さん♪

> 久しぶりに兄弟に会えてよかったね~♪

ほんまに会えて良かった~e-343

> ちぇりー ちゃんと覚えとった?

なんか、クンクンした後は遊びたそうにしとったけぇ、思いだしたんじゃないかなぁe-454

> 断耳するとやっぱ凛々しくなるね~!

そうそう、、、
目が鋭くなるのかなぁ、、、
とっても凛々しく見えたよ。

> ちぇりーは断耳せんのん?
> たれ耳も幼い感じでかわいいよね♪

せんのんじゃe-319
このまま、垂れ耳ドーベルのままですわe-284
顔だけ見たら、ミニチュアダックスなんじゃけど…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんたって、手足が長くて何度か母の眼鏡が吹っ飛んだよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| さくはは | 2011/02/15 13:42 | URL |

ちぇりーちゃん、姉妹犬に会えてよかったですね~~
みんな、それぞれの場所でそれぞれの生き方を頑張ってるんですね~~
はなは3匹姉妹、今頃どうしてるのかな~~~
みんなお婆ちゃんだから、もう会っても分からないかも・・・(笑)

| はなママ | 2011/02/15 16:21 | URL |

先日はありがとうございました。
ブログでお目にかかれて、日曜日に会えるなんてv-411とても嬉しかったです。
ちぇりーちゃんもモトキと遊んでくれて、かなり嬉しかったみたいですv-411

雪が心配ですぐに帰ってしまいゆっくり出来なかったので、次回はゆっくり遊ばせて、お話しましょうねv-353

| naomi5555 | 2011/02/15 19:59 | URL |

はなママさん♪

本当に久し振りにみんなに会えて嬉しかったのではないかと思いますe-454
近くに寄るとずっとクンクンしていたので思い出してたんじゃないかなぁ~(^ー^* )フフ♪
はなちゃんは3姉妹だったんですね?!(*^^*)
さくらにも2匹兄弟がいたのですが、、、どうしているのか???
やっぱり、兄弟にも元気で幸せになっていてもらいたいですよね?!

| さくはは | 2011/02/16 09:20 | URL |

naomi5555さん♪

こちらこそ、声を掛けてくださりありがとうございましたm(__)m
実際に会うことができて、かなり、嬉しかったですe-405
モトキ君、ちぇりーの相手をしてくれてありがとう~e-266
あの日は早く帰って正解でしたよe-284

また、会える日を楽しみにしておりますe-454

| さくはは | 2011/02/16 09:33 | URL |

アルちゃんとヤマト君ほんとだ~クリクリお目目e-349チェリーさんもいつかはショー出場ですね。姉妹で争うことになるかもしれませんね。

| minmi | 2011/02/16 14:55 | URL |

minmiさん♪

ちぇりーはショーには出ないんですよ…
耳も立ててないし、、、
私達と楽しく暮らす為のルールを学ぶ為に訓練中なんです(*^^*)
みんな、それぞれの道を歩んでいくんですね…
人間と同じですねe-454

| さくはは | 2011/02/17 11:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

