さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミックス部門があったら、、、

日曜日にドッグショーに行った、母と父。
詳しくはこちら→ 『きょうだいとの再会と初対面』

母、、、ドッグショー見ながらずっと思っていたことがあります。

それは、、、

ミックス部門があったら…

自信を持ってさくらをエントリーさせるのに!!!!

どうです!

この立ち姿!!!
DSC01810.jpg

そして、この筋肉美!!!
DSC01686.jpg

ブルテリアでエントリーしようかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

血統書が無いんじゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ドッグショーは無理でも、、、

海をバックにこの伸びーーーー!!!!
DSC01854.jpg

そして、このすまし顔!!!!
DSC01855.jpg

グラビアアイドルになれんじゃろうか、、、




===ランキングに参加中===
グラビアアイドル目指せ?!さくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 23:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なれます!!

グラビアアイドルになれますよ!!
かなり素質がありそう。笑
後ろ足の組み具合がかわいいv-411

| naomi5555 | 2011/02/16 21:05 | URL |

立ち姿!!!いいわよ~v-343
筋肉美!!!すっごくいいわ~e-266

グラビアアイドル、なっちゃえなっちゃえv-221
さくら嬢ならなれるよ~v-411

| ブレイドママ | 2011/02/16 22:30 | URL | ≫ EDIT

すてき!!!

さくらちゃん。凛々しいです!!!
つやつやの体毛が筋肉を引き立たせてるし、美人さんだもん。
写真、完全にグラビアアイドルの眼差しですよv-10

たしかにねぇ~。
ドッグショーって血統書のある犬じゃないと出られないし。。。
純血種を大事にするっていうJKCの理念もわかるけど、犬自体の美しさってのを見る部門があってもいいのに。
って思いますねぇ・・・。

| さくら母 | 2011/02/16 23:36 | URL |

naomi5555さん♪

グラビアアイドル、、、なれますかねぇ???(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
素質、、、ありそうですか???(^ー^* )フフ♪

> 後ろ足の組み具合がかわいいv-411

なぜに、このようなポーズをしたかナゾですが、カメラを向けられると自然となっちゃうんでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| さくはは | 2011/02/17 11:32 | URL |

ブレイドママさん♪

> 立ち姿!!!いいわよ~v-343
> 筋肉美!!!すっごくいいわ~e-266

いいでしょ?!
いいでしょ?!
って、かなり親バカですが気にしないでください(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> グラビアアイドル、なっちゃえなっちゃえv-221
> さくら嬢ならなれるよ~v-411

なれますかねぇ、、、
写真を売り込みに行かなくてはe-284

| さくはは | 2011/02/17 11:34 | URL |

さくら母さん♪

> さくらちゃん。凛々しいです!!!
> つやつやの体毛が筋肉を引き立たせてるし、美人さんだもん。

なんだか、特に筋トレもしてないしブラッシングもしてないんですがこのような筋肉になっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
陰で特訓でもしてるんでしょうか???

> 写真、完全にグラビアアイドルの眼差しですよv-10

そうそう、面白いでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつもはカメラ目線してくれないんですが…
バックの海がそうさせたのでしょうか?!

> 純血種を大事にするっていうJKCの理念もわかるけど、犬自体の美しさってのを見る部門があってもいいのに。
> って思いますねぇ・・・。

同感ですe-287

| さくはは | 2011/02/17 11:37 | URL |

ずっと前からさくらちゃんのファンです~♪
ふとしたしぐさが、ほかのワンちゃんとは違ってとっても可愛いです
さくらちゃんにしかないものを持ってますよね~~(^^)
ミックス部門があったらきっと優勝ですよ~~♪♪♪

| はなママ | 2011/02/18 10:27 | URL |

はなママさん♪

> ずっと前からさくらちゃんのファンです~♪

ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪

> ふとしたしぐさが、ほかのワンちゃんとは違ってとっても可愛いです
> さくらちゃんにしかないものを持ってますよね~~(^^)

たぶん、人間なんだと思います…。
人間チックと言った方が良いかもしれません(-m-)ぷぷっ
いやいや、ちっちゃいおじちゃんなんですよ(^^)v

| さくはは | 2011/02/18 12:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

