さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おNEWな首輪

おNEWづいてる、さくら&ちぇりー家。

服をクリックしたばかりだけど、、、
詳しくはこちら→『おNEWな服』

首輪も…

って、またまたクリックしてしまった(^▽^;)

以前は普通の首輪や胴輪を使っていたのですが

さくらが学校に通い始めて、トレーナーさんの指導によりハーフチョークに変えました。

いつもブルテリアとかピットに間違われるさくら…

きっと、革の首輪とか似合うかも(^ー^* )フフ♪

って、ネットで探していたらこちら→『首輪屋Extra+Heavy』を発見

ハーフチョークってさくら&ちぇりー地方ではなかなか良いのが売ってない(キ▼д▼;)トホホ・・
いつも決まった所で購入しているのです。


またまたお揃いを購入!


まずはさくらの、、、

DSC02006.jpg

DSC01989.jpg


ちぇりーは、、、

DSC02005.jpg

DSC01957.jpg

なんだか、入学したての小学生のランドセルみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

革なので、そのうち柔らかくなってフィットしてくるんだろうなぁ~


ネームタグを持っていなかったので、こちらも一緒にオーダー!

DSC02004.jpg

2匹の名前と一緒に母の携帯番号も書いてあるんですよ(^^)v

DSC01990.jpg

DSC01981.jpg


母、、、色々見てたら自分用も欲しくなっちゃって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

携帯ストラップを買っちゃった(^^ゞ

DSC02000.jpg


んでもって、こんだけ買ったらこちら↓が付いてきた!!!!

オリジナルのお散歩バッグ、缶バッジ付き!!!
DSC01967.jpg

これから、お散歩が楽しみだーーーーぁ!





===ランキングに参加中===
新しい首輪を着けたさくら&ちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーグッヅ | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

偶然じゃっ♪
うちもこの前idogさんで初めて買ったんよ~!
セールじゃけど^^;
EXTRA+HEAVYさんも気になっとる首輪屋さんよ♪
ちぇりーちゃんのは首の毛が痛まんように二重になっとるんじゃね~。
チョーカーもかわいいなぁ~♪

| しどなん母 | 2011/02/19 12:38 | URL | ≫ EDIT

ここって!

実は我が家から近いです!
お兄ちゃん犬のアルゴくんはここで結構首輪もリードもお揃いで購入してます(^_^)
ここは、看板犬がスタッフィーのViviちゃんです。

さくらちゃんとちぇりーちゃん。
お揃いの首輪。かわいいよU^ェ^U
ピンク似合うね~o(*⌒―⌒*)o

うちも、近いし。。。アトリエ兼お店に行ってみよ~o(^o^)o

| さくら母 | 2011/02/19 13:07 | URL |

しどなん母さん♪

偶然じゃ!偶然じゃ♪

うちも初めて買ったんよ(^ー^)ノ

さくらとちぇりーに合うサイズの物が他の所より豊富にあったし、、、
可愛かったし(^ー^* )フフ♪
うちもセールの物が欲しかったけどサイズがなかったxxx

> EXTRA+HEAVYさんも気になっとる首輪屋さんよ♪

やっぱりぃ~~(*'ー'*)ふふっ♪
絶対にしどなんも似合うと思うよ!!!
どう、おそろでe-348

| さくはは | 2011/02/20 19:08 | URL |

さくら母さん♪

えぇーーーーっ、さくら家のご近所にあるお店だったの???!!!
良いなぁ~~~こんなお店が近所にあって、、、
もし、行ける所にあったら実際に行って合わせて買ったほうが良いですよねぇ?!
ネットってことで、何度も何度も首のサイズを測ってのオーダーでした、、、

> さくらちゃんとちぇりーちゃん。
> お揃いの首輪。かわいいよU^ェ^U
> ピンク似合うね~o(*⌒―⌒*)o

ありがとうございますm(__)m
どうしても男の子に間違われるさくら、、、
母はだいたいピンクか赤を選んでしまいます(^^)v

> うちも、近いし。。。アトリエ兼お店に行ってみよ~o(^o^)o

良いのが見つかったかな~(*^^*)

| さくはは | 2011/02/20 19:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT