さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろの服でお出かけ★カフェにて★

<2月19日 土曜日>

お天気が良かったのでさくらとちぇりーを連れてお出かけ

ゆっちゃんが学校行事でお出かけしていたので迎えに行って、、、

その後、ランチへ(ゆっちゃんは部活の為不参加)

この日、ランチに選んだお店は…こちら↓

DSC02034.jpg
(モエのPR犬にオファーが来んじゃろうか…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

ここはちぇりーのお散歩デビューの時に来たお店。
詳しくはこちら→『お散歩デビュー』

その時、ちぇりーはバギーに乗ってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今じゃ、こんなに大きくなっちゃって(*^^*)

父オーダーのカレーと共に、、、
DSC02037.jpg

母はパスタをオーダー。
DSC02039.jpg

そして、デザートにアイスクリーム。
DSC02040.jpg

父と母の食事中、、、

2匹、なかなか落ち着かん

が、時間をかければ落ち着く。

ちぇりー、父の足元で伏せてます。
DSC02048.jpg

さくらは、、、
DSC02041.jpg

なんで、そんな格好で黄昏とるんじゃろうか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

せっかく、お揃いの服を着てきたので2匹並んで記念撮影

と、思ったけど、やっぱり並んで撮るという事は不可能

と言うことで、、、

DSC02055.jpg

一応、2匹並んでるということで、、、

この後は、いつもの公園に行きました。


===ランキングに参加中===
おそろの服でお出かけのさくら&ちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

