さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬まみれ

大変ご無沙汰しております、、、

先週初めから体調を崩しておりまして(キ▼д▼;)トホホ・・

近頃、体調を崩すと立ち直るのに時間がかかるような気がしますε-(;ーωーA フゥ…

と言うことで、、、一週間遅れの話題になってしまいました。

<2月20日 日曜日>

ちぇりーの異父兄のサム君のママからドッグラン貸し切りでのBBQのお誘いがありまして、、、

行ってまいりました!

私達がドッグランに到着するとすでにサム家とサム家のお友達一家がドッグランでワイワイ。

はじめましてのご挨拶(人間同士)を済ませて、ドッグランへ、、、

さくら嬢、、、父の足元で、、、
2011-02-20 001

ちぇりーはサム君の妹分のナツメちゃん(ジャーマンシェパード5ヶ月)にご挨拶されてオドオド(-_-;)
2011-02-20 011

さてさて、こんな感じで始まった犬まみれの1日。

集まったワンコ、わたくし全く把握ができておらず( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

名前も、、、サム君とナツメちゃんしか分からず(*_ _)人ゴメンナサイ


詳しくは、コーギー2匹、シェパード、ロットワイラーのレオンママさんのブログ→『目指せ☆○○犬?!ペコレン→おこちゃまの奮闘ブログ』に詳しく載っております!
『ドッグランでパーティー☆』
『ドッグラン暗黙のルール』
レオンママさん、ありがとうございましたm(__)m


ドッグラン内、見渡す限り、大型犬ばかり!!!!

どうも大型犬17匹だったみたいですわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いえいえ、、、中型犬のさくらと、、、コーギーちゃん2匹おりました(*^^*)

そんなドッグラン初めてのさくら&ちぇりー。

やっぱ、最初はこれでしょ
DSC02100.jpg

ワンコのご挨拶

ちぇりーちゃん、どうしてそんな所に避難してるのかなぁ、、、

でもって、逃げるちぇりー
DSC02104.jpg

更に、この姉妹、、、

DSC02109.jpg

出口にへばりついておりました

へたり込む、さくら、、、
DSC02115.jpg

更に、隠れる、さくら、、、
DSC02119.jpg

み~~~んな、こんなに楽しそうにしてるのに、、、
DSC02122.jpg

じゃが、このへたれ姉妹、実は父が居れば強気になれる!
DSC02157.jpg
さくら、吠えてます、、、

ちぇりー、父にかくまってもらってます、、、

ったく(´ー`)┌フッ

さくらとちゃリーが初めてづくしなら、父と母も初めてづくし!

たくさんの大型犬に囲まれるのも初めて、、、

シェパードに触れたのも初めて、、、(^ー^* )フフ♪

大型犬が大好きな父はルンルン

舞い上がりーーーで、みんなの写真が撮れなかった母です

一応、ちぇりーの異父兄の写真は押さえておきました

サム君!
DSC02121.jpg
筋肉モリモリのカッチョえぇお兄ちゃん

サム君の妹分のナツメちゃん!
DSC02196.jpg
ちぇりーと1ヶ月ちょっとしか違わないのに落ち着いた可愛いシェパードのパピーちゃん

だーーーいぶ時間が経って、そろそろ帰らなくっちゃって思ってる頃にようやく慣れた(?)ちぇりー。

コーギーちゃんに遊んでもらってました。
DSC02211.jpg

まだまだ、体の大きなワンコとは絡めないみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC02218.jpg

あるいは、、、さくらと間違えたか???!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


と、楽しい時間を過ごす事ができました

が、、、ちぇりーも(さくらも)へたれだという事が判明!!!

気が強いよりは…と思うのですが、、、

この日の経験を踏まえて新たな課題へと挑むことになった、ちぇりーなのでした





===ランキングに参加中===
犬まみれな1日のさくら&ちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 11:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、ものすっごい隠れてますねv-411
カルマも大きい子はちょっと苦手なんで、一緒に出口に張り付いてると思います・・・
それにしてもドッグラン貸し切り!!うらやましい!!!

| カルマ母 | 2011/02/28 21:30 | URL |

すごーい!!!

大型犬でドッグラン貸切って圧巻!(^^)!
しかも、みんなでBBQっていいですね~。
なかなかワンコ連れだとゆっくりお出かけできないし。

とは言え、、、さくらちゃんもちぇりーちゃんもお疲れだったったかしら???

ウチのさくらは大型犬の方が好きみたいなんですけど、寄ってくるのは基本小型から中型犬・・・。
大型犬にはあんまり相手にしてもらえないみたいです(~_~;)

| さくら母 | 2011/02/28 23:48 | URL |

カルマ母さん♪

> さくらちゃん、ものすっごい隠れてますねv-411

めちゃめちゃ隠れてるでしょ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たぶん、気配消してるんですよ!

> カルマも大きい子はちょっと苦手なんで、一緒に出口に張り付いてると思います・・・

カルマ君は大きなワンコは苦手なんですね?!
さくらは苦手なわけじゃないと思うけど、数に圧倒されてんだと思います(-_-;)
それに、自分より強そうなワンコは苦手なんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さくらとカルマ君のツーショットが見てみたい母なのです(*^^*)


| さくはは | 2011/03/01 10:36 | URL |

さくら母さん♪

> 大型犬でドッグラン貸切って圧巻!(^^)!
> しかも、みんなでBBQっていいですね~。

ほんっと楽しかったです(^^)v
特に大型犬が10何匹もいる光景なんて、滅多にないですからねぇ!!!
一応、大型犬のちぇりーには良い経験になったのでは?と思います。

> とは言え、、、さくらちゃんもちぇりーちゃんもお疲れだったったかしら???

いえいえ、ビビリなんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さくらは知っていましたが、ちぇりーのビビリっぷりがここまでとは、、、

> ウチのさくらは大型犬の方が好きみたいなんですけど、寄ってくるのは基本小型から中型犬・・・。
> 大型犬にはあんまり相手にしてもらえないみたいです(~_~;)

さくらちゃんは、大型犬、大丈夫なんだ(^ー^)
お父さん犬の弟分のゆがふ君ともよく会ってるからかな(^ー^* )フフ♪

| さくはは | 2011/03/01 10:43 | URL |

犬まみれ・・・私的にたくさんの犬の写真があって楽しい~~(*^。^*)こんなに大型犬がいて走るとドタドタと走る音も凄そう~~チェリーさんとコーギーちゃんの絡みは面白いです。
コーギーちゃん背が低いから下から攻撃ですね^o^

| minmi | 2011/03/02 22:58 | URL |

minmiさん♪

いやぁ~本当にドタドタパカパカ色んなワンコの足音が聞こえていました(^ー^* )フフ♪

>チェリーさんとコーギーちゃんの絡みは面白いです。
>コーギーちゃん背が低いから下から攻撃ですね^o^

ちぇりーがさくら以外のワンコと絡んだのは最後の最後にコーギーちゃんとだったと思いますε-(;ーωーA フゥ…
それも、父の周りでxxx
そんなことも外に出てみないと分からなかった事なので本当に良い経験になりました。

| さくはは | 2011/03/03 09:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

