さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇりー学校初日

ちぇりー、初日、頑張りました!!!!

110228_1619~02
*練習中のちぇりー

と、トレーナーちゃんに言ってもらいました

初日はウォーキングを徹底的に!!!!

これまで、父が頑張ってたんですが、、、

再び、トレーナーちゃんに入れ込んでもらいます!

私達もトレーナーちゃんのやり方を学ばなければいけません!!!!



今日は初めての遠足!


大丈夫か???ちぇりーよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





==ランキングに参加中===
頑張るちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 11:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆
先日はありがとうございましたっ♪

改めてさくらちゃん目線でドッグランの記事を見ると…
そりゃ、怖すぎますよね~(笑)
しかも自己主張激しいメンバー勢ぞろいで^^;

でも、今度はチェリーちゃんよりちっさいパピーの
ドベちゃん(腹ペコシスターズのナナちゃんの子達)も
一緒に遊ぼうって声を掛けているので。
チェリーちゃんお勉強頑張って、今度はみんなでランランしようねっ♪

| レオンママ | 2011/03/02 00:16 | URL | ≫ EDIT

ちぇりーちゃん、入学おめでとう
初めての登校に、さくらちゃんママの方がドキドキしてるみたいですね~~(笑)
大丈夫!!さくらお姉ちゃん同様頑張ってくれますよ~~♪

| はなママ | 2011/03/02 09:26 | URL |

レオンママさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

さくらはビビリだってこと知ってたんですが、ちぇりーがここまでだったとは思いませんでした(-_-;)
いくら、初対面で大勢とは言え、、、
もう少し、誰かと絡んでも良かったのでは???と思ったりします。
本当に我が家にとっては良い経験になりました(^ー^)

> でも、今度はチェリーちゃんよりちっさいパピーの
> ドベちゃん(腹ペコシスターズのナナちゃんの子達)も
> 一緒に遊ぼうって声を掛けているので。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ、ちぇりーより小さいパピコのドベちゃんと遊べるんですか?!
それは嬉しいです!!!!
今後ともよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

ところで、ペコリちゃん、おめでとうございます!!!!
ガウン着てる姿、凛々しいですe-287

| さくはは | 2011/03/03 09:14 | URL |

はなママさん♪

> ちぇりーちゃん、入学おめでとう

ありがとうございます!!!!
桜が咲かないうちからの入学になってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> 初めての登校に、さくらちゃんママの方がドキドキしてるみたいですね~~(笑)

本当に、、、
今なにやってるのか?とか、他のワンコと仲良くやっているか?とか、色々考えてしまいますε-(;ーωーA フゥ…
親子共々、勉強ですe-454

| さくはは | 2011/03/03 09:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

