さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザートのさくら

昨晩の夕飯、、、

母とゆっちゃんで外食

父は夕飯が要らないってことで

行ったのは、さくら嬢が大好きなお兄さんとお姉さんのやってるカフェ
詳しくはこちら→『おにいさ~ん♪』

ひとしきり食べて、、、やっぱ女子の〆はデザートじゃろ

デザートを注文したら、こーーーんな素敵なものが、、、

F1010046.jpg

さくらだって(^ー^* )フフ♪

DSC02268.jpg

( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

ドッグカフェじゃないけぇ、さくらは入れんのよ!

散歩の時にお兄さんとお姉さんに会いに行こうね(*^^*)



===ランキングに参加中===
デザートなさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 16:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まあ かわいい デザート(笑) どこから 食べましょうか? 悩んじゃうわ~(≧ε≦)

杏樹は オムツ 使えませんでした(泣) 一撃で 噛みちぎります…(-"-;)

3000円のおパンツも 一撃で ゴミ箱 行き…(泣)
でも 出血も 軽かったので そんなに困りませんでしたよ~

| 杏樹ママ | 2011/03/08 15:16 | URL |

杏樹ママさん♪

杏樹ちゃん、おパンツもオムツもダメでしたか(-_-;)
さくらもダメだったんですよねぇ、、、
まぁ、量にもよるし!
どーにかなるでしょうね?!(*'ー'*)ふふっ♪

ありがとうございました。

| さくはは | 2011/03/09 11:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

