さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬から学ぶ

<3月8日 火曜日>

毎日、通学中のちぇりーです。

火曜日は遠足!

先週はオドオドのちぇりーで他のワンコとは全く絡むことができなかったみたいです。

そして、この日は2回目…o(;-_-;)oドキドキ♪

と、人間母の心配は無用でした!

学校で仲良くなったMブルテリアのベスちゃん1歳!が

なっなんと、ちぇりーの指南役になってくれたみたいです!!!!!

110308_1241~01

ご挨拶の仕方から
110308_1248~02

教えてくれた、ベスちゃん。

110308_1248~01

叫び方を教わり中♪
2011030812370001.jpg

ちぇりー、ベスちゃんに着いて行っています(^ー^* )フフ♪
110308_1301~01

ベスちゃんのお陰でとーーーても楽しかったみたいV(○⌒∇⌒○)
110308_1234~01

楽し過ぎて池に落ちちゃったみたいだけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
110308_1300~02

他のワンコともご挨拶ができるようになりました。
IMG_2788.jpg


頼もしい姉貴分ベスちゃんからいっぱーーーーーい学ばせてもらっている、ちぇりーです。

2011030813310001.jpg

やっぱり、犬は犬同士なんですね、、、



(注)写真は全てトレーナー ちゃんから頂きました。



==ランキングに参加中===
遠足満喫のちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 10:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。最後の写真カワイすぎ~。最近テレビコマーシャルで、ドーベルマン(ちぇりーちゃんの先輩かしら。。。)
とっても目につくんですけど、ちぇりーちゃんを、知っているからかしらね。オフ会などで、何十頭もごちゃごちゃになったら、パパ、ママは大丈夫ですか?ドーベルマンはバセンジーみたいに、お色違いがありませんし(笑)リンクルはぽつんと一人(匹)の世界になるので。。。大丈夫です。

| リンクルママ | 2011/03/09 15:47 | URL | ≫ EDIT

チェリーちゃん。
Mブルテリアのベスちゃんがさくらおねえちゃんに似てて親しみやすかったのかも(^m^)

楽しく上手に遊べてますね!
いいぞ~!ちぇりーちゃん!!!

いろんなワンコと仲良くなろうねv-10

| さくら母 | 2011/03/09 23:36 | URL |

リンクルママさん♪

こんにちは~e-454

ママさんもですか?!
私も最近テレビによくドーベルが出てるって思っちゃう!!!
目が行くのかもしれないですが、、、

そうそう、垂れ耳ドーベルが集まったら、私、きっと、ちぇりーを見つけることができないと思います(-_-;)

さくらはすぐに分かるんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リンクルちゃん、すぐにひとりの世界になっちゃうんですか?!
さくらと同じですね(^ー^* )フフ♪
つーことは、さくらとリンクルちゃんが一緒にいたら、ふたりの世界になるのか???

| さくはは | 2011/03/10 17:06 | URL |

さくら母さん♪

> Mブルテリアのベスちゃんがさくらおねえちゃんに似てて親しみやすかったのかも(^m^)

そうなんです!!!
私もそうじゃないかなぁって思っちゃいましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> いろんなワンコと仲良くなろうねv-10

さくらが友達が少ないので、ちぇりーはたくさんのお友達を作ってもらいたいですe-454

| さくはは | 2011/03/10 17:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT