さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祈り

朝から雪がチラついている、さくら&ちぇりー地方です。

被災地はもっと寒いのでしょう、、、

震災から5日目。

我慢を強いられている方々の精神状態が心配です。

どなたかが言われていましたが、、、

『長期間このようなことが続くといつもできた事ができなくなる』と

いつもは我慢できた事が我慢できなくなったり、イライラしたり、、、

更には、原発事故、静岡での地震。

何もできない私達。

ただただ、祈っています。

これ以上、被害が大きくなりませんように、、、


昨日は曇り空だったけど暖かかったので、久し振りにさくらと平和公園に行きました。

新芽は美味い!!!
DSC02312.jpg
しろつめ草が大好物のさくら嬢です。

65年前の悲惨な状態から復興した、原爆ドーム前にて、、、
DSC02327.jpg

決して、カメラ目線しようとしないさくら

DSC02337.jpg

取られんわいね!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

桜のつぼみが膨らんできた!
DSC02331.jpg

春はもうそこまで、、、


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 12:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT