さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッスン★ウォーキングwith母★

<3月12日 土曜日>

母のウォーキングのレッスン!

まずはトレーナー ちゃんがちぇりーとウォーキング。

らくーーーーに歩いてます。

途中、引っ張ったりしますが、ビシッと注意すると横に付いて歩調を合わせて歩きます。

目的地の平和公園に着いたので、まずは記念撮影!

P3120044.jpg

周りに人がたくさん居ましたが、そんなにキョロキョロオドオドせずにSIT&STAY!

その後、カフェへ、、、

私達がお茶してる間、ちぇりーは、、、

P3120047.jpg

こんな良い子の時もあったり、何かを見つけてフガフガやったり、、、

まぁ、吠えることなく、トレーナー ちゃんが注意すると文句を言いながらも大人しく過ごす事ができました。

で、、、帰り、、、

母の番です

そう、母のためのレッスンだから 母がリードを持たなくてどうするっ ですよ

良かったり悪かったりε-(;ーωーA フゥ…

たぶん、悪い方が多かったかも、、、

その後も毎日頑張ってるんですが、もう、左手が痛いです

母の力の入れすぎなんだと思うんですが、、、

どうも、母の時はちぇりーが言う事を聞いてくれないような気がします。

母の操り方が悪いんだと思うんですが(キ▼д▼;)トホホ・・

今日も昼からウォーキングレッスンです。

トレーナー ちゃんには『時間をかけて…』と言われました。

とにかくやらなくてはいけません!

私達は私達のやらなくてはいけない事をやる、、、

ガンバレ、ニッポン!

ガンバレ、ミンナ!

ガンバレ、ワタシ!





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| トレーニング | 11:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ、リンクル地方ですが、東北地震は、ゆらゆらと波に揺られている感じ、静岡地震は、ドカンガタガタとまったく別の揺れ方でした、その日はお風呂に入ろうかなと思ってたら。。。テーブルの下に入りリンクルを引っ張ったのですが、あまりの私の剣幕に驚いて入ってこなかったけど、揺れが収まったら「かあちゃん、どうした?」な感じで見にきた、ちょっと恥ずかしい、何もなかったからいいけど、毎日計画停電があり、今日は午後6時20分頃から10時までです、ご飯時なので、停電してない地区に食べに行こうかと、被災地には申し訳ないけど、思ってます。朝、近所に福島ナンバーの車が止まっていたと社員が話してました。がんばってと声をかけてあげたいです。

| リンクルママ | 2011/03/18 13:05 | URL | ≫ EDIT

リンクルママさん♪

こんにちは~(^ー^)ノ

計画停電で大変な時に覗いていただきありがとうございますm(__)m
リンクル家、心配しておりました。
被害などはありませんか?
リンクルちゃんが地震で怖い思いしていなくて良かったです(´▽`) ホッ
こちらはピクリともしませんでした。
現在もなんの不自由もなく生活できています。
何かしたくてもできないもどかしさ、、、
ただただ、皆さんの事を思い祈るしかありません。

そちらも大変でしょうが、身体には気をつけて乗り切ってください。

| さくはは | 2011/03/18 14:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT