さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続くウォーキングレッスンwith母

今朝のニュースで『アンパンマンの歌』に励まされている方々がいらっしゃると言っていました。

ゆっちゃんが小さい頃に何度も聞いていた歌。

何気なく聞いていたけど、実は奥が深ーーーーい歌でした。

 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも

 なんのために 生まれて
 なにをして 生きるのか
 こたえられない なんて
 そんなのは いやだ!

 今を生きる ことで
 熱い こころ 燃える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで

 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため

 なにが君の しあわせ
 なにをして よろこぶ
 わからないまま おわる
 そんなのは いやだ!

 忘れないで 夢を
 こぼさないで 涙
 だから 君は とぶんだ
 どこまでも

 そうだ おそれないで
 みんなのために
 愛と 勇気だけが ともだちさ
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため

 時は はやく すぎる
 光る 星は 消える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで

 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ どんな敵が あいてでも
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため


<3月17日 木曜日>

この日のウォーキングレッスンはまず、、、

2本のリードを母とトレーナー ちゃんが持ち並んでちぇりーを横に付けて歩きました。

で、ショックの与え方をトレーナー ちゃんから伝授してもらう、、、

予定だったんですが

やっぱり、難しいですわ

タイミングと強さ

やっぱり、真似できない絶妙のタイミングと強さなんですよ!

じゃが、真似しんさい て言われてる母です。

と、目的地の平和公園にとうちゃくしたので休憩がてら、お茶する事にした我ら。

母の横でSIT&STAY
110317_1607~03

顔はカメラに向いてるけど一応SITしてます(^^ゞ
110317_1607.jpg

ドーナツ型マドレーヌの良いカホリについついクンクンしたくなる、ちぇりー。
110317_1613~01

帰りは、トレーナー ちゃんの助け無し!

トレーナー ちゃんが居ればなんとなーーく形にはなるのですが。。。

トレーナー ちゃんが居ないとやっぱり我が道行っちゃうんですよ


と泣き言を言っている母ですが

アンパンマンの歌に励まされながら今日も頑張ろうと思うのでありました、、、


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ


===母の趣味ブログ更新しました===
『3988favorite』

| トレーニング | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT