さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何かしたいけど、その前に、、、

元看護師の母。

阪神淡路大震災の時は病院からの派遣で2日間だったけど被災地へ行った経験があります。

今回も、自由な身だったら行って不眠不休で働いてらっしゃる医療従事者の方のお手伝いを、、、

と思ってしまいます。。。

が、我が家には

この娘と
DSC02359.jpg

この娘、、、
DSC02358.jpg

更に人間の娘とその父のお世話がありますε-(;ーωーA フゥ…

そう

みんな、守らなければならない家族があるんですよね?!


できる人が

できる事を

できる時に

何かすれば!!!

良いのでは???と思うのですが、、、



先週の震災直後、こんな大事になるとは思ってなかった母。

とりあえず、何かあった時の為にとペットショップに走った母です。

そして、これら↓を購入!

DSC02299.jpg

父には『我が家、大型犬と中型犬なんじゃけど、こんだけ?』って言われちゃった母(-_-;)

なんだか、危機感がなくてこれだけで、おいおい色んな物を揃えようって思ってた母。

今じゃ、、、

なんの被害もなかった広島でもホームセンターから乾電池やカセットコンロのガスボンベが消えたらしい、、、

そう言えば、スーパーで水のペットボトルが無くなってた、、、

それらが、被災地へ行っていれば良いのだが

買い占めている人が居るんだったら…

悲しい…


必要な物を

必要な所へ

必要な分

届けて欲しい。



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーグッヅ | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT