さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン日和

<3月19日 土曜日>

天気が良くてポカポカ陽気だったさくら&ちぇりー地方。

そう、ドッグラン日和

そこで、ずっと行きたいと思っていたドッグランに行きました!

なんで行きたいと思っていたかというと、、、

ドーベルマンのマリンちゃんが居るから
pic.1

ちぇりーとちょうど1歳違いのマリンちゃん。

実はマリンちゃんにもハーフ犬のお姉ちゃんが居ました。

ナッちゃん 
pic.2

ミニチュアピンシャー×ポメラニアンのハーフだそうです。

我が家と同じだね(^ー^* )フフ♪

ちぇりーはマリンちゃんが気になるぅ~~~(*^^*)
pic.3

マリンちゃんと追いかけっこ~
pic.4

ちぇりー、楽しそう

さくら嬢は、、、

ワンコとも絡みはありますが、、、
pic.5

基本、我が道です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
pic.6

ちぇりーとマリンちゃん、ドーベルマンのツーショット
pic.7

ちぇりー、変顔(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さくらとナッちゃん、ハーフ犬のツーショット
pic.8

ひとしきり、マリンちゃんとナッちゃんに遊んでもらった後

もう一つの大型犬がたくさんのランへ行く事に、、、

入る前から、ちぇりーはビビリまくり

さくらは、、、
pic.9

取り囲まれても一応それなりに対応できてました。

父と母がランの中に居たので心強かったみたいです。
pic.10

なかなか、ドーベルマンに会えないのでマリンちゃんに会えて嬉しかった

ちぇりー、いつもはさくらばっかりなんだけど、、、

この日は、結構、マリンちゃんに着いて行っていました。

やっぱり、同じドーベルマンってわかったのかな(^ー^* )フフ♪

また、遊びに行きたいな~


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 00:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2011/03/21 13:22 | URL |

ちぇりーちゃん

なんか、今まで一匹で見てると思わなかったんだけど、だいぶ大きくなりましたね~。
立派になってる!!!

さくらちゃんもわが道を行きつつも楽しそうですよ(^m^)

ワンコの楽しそうな姿って、こっちもうれしくなりますよね。
こんな時だからこそ、彼女たちの笑顔が支えになります。
元気もらってる気がしますよe-454

| さくら母 | 2011/03/21 22:49 | URL |

ペットblogランキング さん♪

ご訪問&コメントありがとうございました。
訪問させていただきます。

| さくはは | 2011/03/23 11:59 | URL |

さくら母さん♪

ちぇりー、大きいでしょ?!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体重はそんなに変わらないんだけど大きくなってて、、、
足が伸びてる????

> ワンコの楽しそうな姿って、こっちもうれしくなりますよね。

本当にそう思います。。。

さくらちゃんはだいぶ落ち着きましたか?

| さくはは | 2011/03/23 12:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT