さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇりーの初旅行★其の四★

<3月22日 火曜日>

DSC02453.jpg

初めてちぇりーを連れて旅行中の我ら。
詳しくはこちら→『ちぇりーの初旅行★其の壱★』 『ちぇりーの初旅行★其の弐★』 『ちぇりーの初旅行★其の参★』

夜が明けてもドンヨリ曇り空。

時折、雲の合間から陽が差してる。

まずはドッグランで、、、

ひとっ走り
2011-03-22 005

このドッグランは私達のお庭と繋がっていました。
2011-03-22 009

なので、、、

出たり…
2011-03-22 020

入ったり…
2011-03-22 015

楽しそう

ひとっ走りの後は朝食です。

さくらはどこでも完食です!

ちぇりーはやっぱり少なめε-(;ーωーA フゥ…

まぁ、食べてないわけじゃないから良いかっ

ってことで、人間も朝食へ
DSC02461.jpg

朝は、さくらのみ連れての食事。

さくら嬢、テーブルの下で良い子で居れました(^^)v

DSC02466.jpg

ちぇりーの遠吠えもなく、朝食を満喫した我らです。

中庭を通って、自分達の離れへ戻ります。
DSC02473.jpg

もう少し、暖かくなったら緑がキレイなお庭なのでしょう

お部屋の源泉掛け流しのお風呂です。
DSC02474.jpg

半露天風呂です。
DSC02485.jpg

そろそろ、発つ時間です。。。

DSC02500.jpg

と、さくら嬢が思ったか否かは謎ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

楽しい時間を過ごす事ができました。

母屋の前にて。。。
DSC02505.jpg

この母屋にはワンコOKの談話室があったんですが、、、

ちぇりーはまだ大人しくできそうになかったので行きませんでした。

次回は、ゆっくり散策したいな~


DSC02513.jpg

旅館を発った後、由布院の街を散策したのですが雨が降り始めちゃって

次の目的地へ急いだのでした。

つづく



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 10:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぇりーちゃん、ごはんを残しちゃったの?
やっぱりドベはデリケートなんですね。
さくらちゃんはしっかり足元でステイしていい子だね~!
すごいわ~。食いしんぼのフェリーチェはなかなかできないんです。
半露天風呂の写真にうっとりしちゃいました♪

| 美香 | 2011/03/27 03:27 | URL |

美香さん♪

> ちぇりーちゃん、ごはんを残しちゃったの?
> やっぱりドベはデリケートなんですね。

そうなんです、、、
やっぱり、ドベはデリケートなんですかねぇ?!
でも、ゲリにならなかったので舞い上がってるだけだったのかなとも思っています。

> さくらちゃんはしっかり足元でステイしていい子だね~!

これを見ると、さすが5歳!って感心しちゃいます。
↑親バカで申し訳ないです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

> すごいわ~。食いしんぼのフェリーチェはなかなかできないんです。

フェリ君も大人しくしてるように見えるけど、、、
美味しいニオイには負けちゃうよねぇ(^ー^* )フフ♪

| さくはは | 2011/03/28 14:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

