さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間ぶりの遠足

<3月29日 火曜日>

火曜日は学校の遠足の日

先週、旅行に行っててお休みしたのでちょっと心配でした。

が、、、

心配御無用

トレーナー ちゃんに『ちぇりー、大きな子とも小さな子とも上手に遊べるようになったよ』って言ってもらいました

小さな子って言っても皆様ちぇりーにとっては先輩です

そんな方々ともこうやって↓追いかけっこもできるようになりました
ML_110329_1256~020001

後ろの黒い子がちぇりー
ML_110329_1304~010001

まだまだお子ちゃまなちぇりー、、、

どうやら4匹の先輩方と並びたかったんだけど、立ち位置がわからなかったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ML_20110329125400000001.jpg

たくさんのワンコからワンコ世界のことを教えてもらうんだよ、、、

こればっかりは父も母も教えてあげられないから。。。


注:写真はトレーナー ちゃんから頂きました。





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ


| 0歳ちぇりーの日常 | 08:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

