さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら6歳になりました♪

いやぁ~今日は本当に暖かい

2~3日前から暖かくなりつつあった、さくら&ちぇりー地方。

さくら嬢の大好きな白爪草がたくさん芽を出して、、、

さくら嬢、散歩中の食事に余念がありませんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
DSC02570.jpg

暖かくなったせいか、、、

川にいつも居るカモ達の姿が見当たらなくなりました。。。

DSC02575.jpg

さくらも残念そうです、、、(←たぶん…)

と、こんなマッタリな散歩をしてるさくら嬢も、、、

本日、4月1日で、、、

6歳になりましたーーーー

DSC02582.jpg

ちょっと白髪が目立つようになったけど、まだまだ元気

これからも我が家の癒し犬としてよろしくね



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳さくらの日常 | 11:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!
6歳には見えないほどピチピチですね(笑)
とても若々しいです。(羨)
これからも、さくらちゃんの優しい瞳で
癒してくださいね♪
うぅ、、可愛いわ~。

| Coo | 2011/04/01 16:01 | URL | ≫ EDIT

Cooさん♪

ご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m

> さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!

ありがとうございます~e-454

> 6歳には見えないほどピチピチですね(笑)
> とても若々しいです。(羨)

「まだまだ若いもんには負けんぞ!」って言ってそうでしょ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからもよろしくお願いしますe-446
ところで、体調はいかがですか?
季節の変わり目、、、気をつけてくださいませ、、、

| さくはは | 2011/04/02 00:08 | URL |

さくらちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
まだまだ若いよ~。おめめもキラキラだもんね。
妹ちゃんができて、きっとこれから若返っていくよね。
めいっぱい楽しい一年になりますように。
ぽち☆

| 美香 | 2011/04/02 02:01 | URL |

美香さん♪

> さくらちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます~~~O(≧▽≦)O

> まだまだ若いよ~。おめめもキラキラだもんね。
> 妹ちゃんができて、きっとこれから若返っていくよね。

そうなんです!!!
ちぇりーが来てから、痩せたし、、、筋肉がモリモリってなったし、、、
なんたって、ドッグランで走るようになったんですよ!!!
でも、人間と一緒で年齢を重ねるという事は身体にもガタが来るってことで(-_-;)
身体に気をつけないといけない年齢に入ってきたんですよね?!

> めいっぱい楽しい一年になりますように。
> ぽち☆

ポチ☆ありがとうございます!

| さくはは | 2011/04/03 09:38 | URL |

さくらちゃん。お誕生日おめでとう!!

まだまだ女盛りの6歳♪
ちぇりーちゃんと楽しく元気に長生きしてねe-454
だんだんチェリーちゃんのいいお姉ちゃんになっている気がするし、、、まだまだ元気いっぱいなさくらちゃん♪
6歳のさくらちゃんにいいことがたくさんありますようにe-266

| さくら母 | 2011/04/03 21:57 | URL |

さくらちゃん~~お誕生日おめでと~~おう。実は、リンクルママは若ぶってますが。。2ヶ月前に孫が生まれ、ばあちゃんになってました(笑。笑。)そんな息子夫婦と孫ちゃんにリンクルをお願いし、16日~18日まで神戸~淡路~小豆島とお出かけです、さくらちゃん。ちぇりーちゃんの制空権内を飛びますが
許可願いまあす。ついでに、お勧めスポットなどありましたら
教えてくださいね、リンクルは旅のバックが2階から降りてくると、じい~~~~~と二人の話を聞きます(汗)行き先は?何泊か?僕のお土産はあるのか?帰ってからの反省会が怖いです
二人でリンクルの前に跪きお許しがでるまでくんくんされますさくらちゃんとちぇりちゃんは一緒のお泊りができて羨ましいです。震災地の事も、もちろんですが、私達は買い物、外食、旅行と出かけ周りも元気になるようにと、変わらぬ生活を心かけるようにしてます。町の会館に20人の受け入れが決まりました、毎日行き、話相手になろうと思います、出来る事を。。。ですね。。

| リンクルママ | 2011/04/04 12:59 | URL | ≫ EDIT

さくら母さん♪

> さくらちゃん。お誕生日おめでとう!!

ありがとうーーーー!!!!

> そうそう、まだまだ6歳!!!
> 女盛りよ(^ー^* )フフ♪
> だんだんチェリーちゃんのいいお姉ちゃんになっている気がするし、、、まだまだ元気いっぱいなさくらちゃん♪

そうなんですよ!
なんだか、雰囲気を読むというか、、、
こんなにできる犬だったんだってようやく理解できたような気がします。
私達が、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それもこれも、ちぇりーを迎えたお陰かな(*^^*)

> 6歳のさくらちゃんにいいことがたくさんありますようにe-266

ありがとうですm(__)m

| さくはは | 2011/04/04 22:56 | URL |

リンクルママさん♪

> さくらちゃん~~お誕生日おめでと~~おう。

ありがとうございます~e-454

えーーーっ、ママさんお孫さんがいるんですか?!
って、早くご結婚されていたら若くてもお孫さんがいても不思議じゃないですよe-284
2泊3日の旅行ですか~e-420
楽しみですねぇe-349
関西地区は私も良く解らないんです(>_<)
ゴメンナサイ、、、

リンクルちゃんは一緒に行きたいでしょうねぇ(*^^*)
ただならぬ空気を感じているのかもしれませんね(^ー^* )フフ♪

> 震災地の事も、もちろんですが、私達は買い物、外食、旅行と出かけ周りも元気になるようにと、変わらぬ生活を心かけるようにしてます。町の会館に20人の受け入れが決まりました、毎日行き、話相手になろうと思います、出来る事を。。。ですね。。

そうですね、、、
大切な事だと思います。


| さくはは | 2011/04/04 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

