さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらのバースデースペシャルディナー♪

<4月1日 金曜日>

さくら&ちぇりー地方でも桜の開花宣言の出たこの日、さくら6歳になりました。

お祝いじゃーーーーってことで、父がシャンパンを買って帰りました。

DSC02590.jpg

いやいや、これは父と母のでして、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さくらのはこれ↓
DSC02598.jpg

それから、、、

ゆっちゃんがさくらの為にスペシャルディナーを作るって
DSC02601.jpg

真剣に待つ、さくら!
DSC02606.jpg

食べ物が絡むと真剣なさくらなのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

完成したのがこちら↓
DSC02607.jpg

焼き芋と苺でさくらの顔を作ったそうな

では、いただきましょう

待てと言われて、真剣に待ってるさくらです!
DSC02609.jpg

では、スペシャルディナーを食しているさくらを動画でどうぞ!

さくらのバースデースペシャルディナー♪

スペシャルディナーの後は大好きな父に肩を揉んでもらって、、、
DSC02624.jpg

至福の時を過ごしたさくらなのでした




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 動くさくらとちぇりー | 12:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、お誕生日おめでとうv-315
そのキャラのままで元気でねv-410

| ブレイドママ | 2011/04/04 16:13 | URL | ≫ EDIT

ブレイドママさん♪

> さくらちゃん、お誕生日おめでとうv-315
> そのキャラのままで元気でねv-410

ありがとうございます~e-454
ブレイド君のキャラもステキですe-265

| さくはは | 2011/04/04 23:25 | URL |

サクラさん
おめでとうv-238
あった事ないけどサクラさんは身近に感じてます。
お婆ちゃんという言葉が似合わない若々しい女性でいて下さいね。v-433

| minmi | 2011/04/07 20:32 | URL |

minmiさん♪

> サクラさん
> おめでとうv-238

ありがとうございますe-454
いつか、生さくらを見てもらいたいです。

ここのところマッタリしてて太り気味なんですが、、、
まだまだ若いもんには負けてないさくらですe-271

| さくはは | 2011/04/08 11:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT