さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカーちぇりー

先週後半、ぶち忙しかった母です、、、

疲れがすぐに取れなくなってしまった母ε-(;ーωーA フゥ…

疲れを取るべく、月曜日はさくらと昼寝三昧でした(^^)v

さーーてっと、週末の出来事をアップするぞ!


<4月9日 土曜日>

快晴で暖かかった…暑かった、土曜日!

ちぇりーが我が家に来て一時痩せてナイスバディーになっていたさくら嬢でしたが、、、

ここのところ、やや太り気味。

そうよねぇ、、、動かないと太っちゃうよねぇ、、、

と言うことで、さくらとちぇりーを連れてドッグランへ行きました。

ちぇりーは走るぅーーーー
DSC02733.jpg

さくらは独りでクンクン
DSC02738.jpg

さくらとちぇりー、恒例のガウガウ!
DSC02734.jpg
さくらの顔、、、怖っ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さくらを動かさなくては!!!

ボールで遊ばせよう~

さくら、赤いボールを咥えています↓
DSC02741.jpg

と、ボール遊びの様子は後日動画をアップします。
乞うご期待!

この日は暑くて、、、

さくら嬢、日陰で涼んでいます。

そこへ、ちぇりーが、、、
DSC02745.jpg
『遊ぼうやぁ~』って感じでしょうか

ちぇりー、ボールを咥えて、さくらのすぐ横を歩いて誘います。
DSC02752.jpg

誘われないさくら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さくらはさくらの好きなグリグリダンス。
DSC02763.jpg

ちぇりー、、、そんなさくらが気になります。
DSC02766.jpg

さくらが、草を食べてても、、、
DSC02793.jpg
一緒に草を食べます。



あーーーっ ひとりになりてぇ って声が聞こえてきそう
DSC02786.jpg

ちぇりーはさくらが大好きなんじゃけ、たまには良いじゃろ




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 12:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

桜満開~\(^O^)/
すっかり仲良し姉妹ですね(●^ー^●)
ちぇりーちゃんはさくら姉ちゃんが大好きなんだね!さくらちゃんの後ろに伸びた足可愛いです(●^ー^●)

さくら家は広島ですかね(^m^)
なんだか言葉が…。

| アレファラ、ゆがふ母 | 2011/04/12 15:35 | URL |

アレファラ、ゆがふ母さん♪

こんにちは~\(^▽^)/

> すっかり仲良し姉妹ですね(●^ー^●)
> ちぇりーちゃんはさくら姉ちゃんが大好きなんだね!さくらちゃんの後ろに伸びた足可愛いです(●^ー^●)

ちぇりーはさくらの事が大好きなんですが、、、
さくらは…ε-(;ーωーA フゥ…
どうしても、ガウガウ言っちゃうんです(キ▼д▼;)トホホ・・
アレックス君は弟ができた時、どうでしたか?
今じゃ、自分より大きなゆがふ君にへこへこするぐらいの兄アレックス君。。。
その秘訣をさくらに教えてやってもらいたいものです。

> さくら家は広島ですかね(^m^)
> なんだか言葉が…。

お察し通り(^^)v
広島県人です(*^^*)

| さくはは | 2011/04/13 11:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

