さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらのトホホなサガ

<4月9日 土曜日>

ドッグランに行った我ら。
詳しくはこちら→『ストーカーちぇりー』

ボールで遊んだ、さくらとちぇりー。

20110409151819(1).jpg

遊ぶ(?)2匹を観察して発見したさくらのトホホなサガ…

まずは動画を…
注)音が出ます音量は小さめでお願いします。


さくらのトホホなサガ

ボールをちぇりーより早く取ることができるさくら!

なのに、、、ついついガウガウ言っちゃうから、ちぇりーにボールを取られちゃう(キ▼д▼;)トホホ・・

要領の良い妹、ちぇりー。
DSC02776.jpg

トホホな姉、さくら。
DSC02755.jpg

なのでした、、、

ドッグランの後はカフェで休憩したよ~


つづく



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 動くさくらとちぇりー | 11:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら・・・あっけなく取られちゃいましたね(^_^;)
ちぇりーさん足が長いから走り姿が馬のように見えます。(*^。^*)

| Minmi | 2011/04/13 20:59 | URL |

Minmiさん♪

あっけなく取られてるでしょ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちぇりーはさくらが取りに来てもガウッて言わないから決して取られないの(^ー^* )フフ♪

ちぇりー、黒いし足が長いし、、、本当に馬に見えるんですよ!
口元だけ見るとアザラシにも似てるんですよヾ(@^(∞)^@)ノわはは

| さくはは | 2011/04/14 00:06 | URL |

人間社会でも長女より次女の方が要領がいいっていうけど・・・
ワンちゃんたちも同じなのかな~~(笑)
でも、一緒に遊べるようになってよかったですね(^^)
さくらちゃん、妹に負けるな~~

| はなママ | 2011/04/14 10:41 | URL |

はなママさん♪

> 人間社会でも長女より次女の方が要領がいいっていうけど・・・
> ワンちゃんたちも同じなのかな~~(笑)

ほんっとに私もそう思いました(^ー^* )フフ♪
やっぱり、一人っ子の時間が長かった姉はマイペースなんでしょうか?!
妹な私としては要領よくしてるつもりはないんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
上を見て育つので要領よくなっちゃうんでしょうね(^^)v

> でも、一緒に遊べるようになってよかったですね(^^)
> さくらちゃん、妹に負けるな~~

遊べるのはドッグランだけなんですよ、、、ε-(;ーωーA フゥ…
家では黒い弾丸な妹から逃げてるさくら姉さんなのです…。

| さくはは | 2011/04/14 10:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

