さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オープンカフェにて

<4月9日 土曜日>

ドッグランで遊んだ我ら。
その様子はこちら→『ストーカーちぇりー』『さくらのトホホなサガ』

休憩しましょってことでマリーナのカフェへ

ハワイア~ンなカフェ。

DSC02803.jpg

この日は暖かかったのでオープンテラスになっていました。

DSC02804.jpg

リードに繋がれると大人しくなってしまうさくら嬢。

お構い無しのちぇりーに迫って来られてタジタジ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
DSC02809.jpg
耳がひろがっとるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

母オーダーのドーナツ。
DSC02819.jpg

父オーダーのアイスラテ。
DSC02824.jpg

落ち着かないちぇりーに比べ、さすが6歳の貫禄、さくら嬢
DSC02827.jpg
良い子です

黒い弾丸娘はなんとかさくら姉さんの所に行こうとしとる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しばーーーらくして、ようやく落ち着いた2匹ε-(;ーωーA フゥ…

見る物も一緒
DSC02832.jpg
DSC02833.jpg


カフェの後は河川敷へ。

ここは芝生だから足に負担がかからなくて思いっきり走らせることができます。

相変わらずマイペースなさくら嬢。
DSC02837.jpg
後ろに耳がひっくり返るほどはち切れてるちぇりーが、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そのちぇりーさん。
DSC02840.jpg


イッパイ、動いて、遊んだ2匹と2人でした。


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 10:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

多頭飼

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
さくらちゃんの桜の季節ですね!

さて多頭飼、うちも最初はアレックスが仔犬のゆがふを拒絶してガルってました。(;^_^Aアレックス、ガルったこと無いのに…ゆがふってしつこいんですよ!だからかな。ガルったら叱り、ガルったら叱りを繰り返しました。
とにかくそれだけです。
餌の最中はゆがふが唸りました。唸ったら叱り、唸ったら叱りで今は一つの入れ物でも仲良く食べられます。参考に…なるかしら(・_・|根比べでした!

| アレファラゆがふ母 | 2011/04/14 18:37 | URL |

カフェいいですね~

あ!「アレックスの娘・さくら」の母です(笑)

天気のいい日にワンコとオープンカフェいいですね~。
ウチのさくらは吠えるんですよね~。
なので、カフェに行きたい日は、ドッグランで遊びまくってちょっと疲れた感じで行くとちょうど良いようです。

カフェでは足元で寝て、元気復活させて帰る。って感じでしょうか???

多頭飼いいいなぁ~。
さくらお姉ちゃん。徐々にチェリーちゃんに慣れてきた感じはありますよね。
早くさくらちゃんのなかでチェリーちゃんのいることが普通な毎日になるといいですね!!!

それにしても、、、ドーナツおいしそ・・・v-10

| さくら母 | 2011/04/15 00:11 | URL |

アレファラゆがふ母さん♪

アレックス君も自分より大きなゆがふ君を拒否ってたんですね、、、
そりゃそうですよね?!

やはり、根気比べですかε-(;ーωーA フゥ…
私は根気がなくて、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、躾けに関しては根気がなくてはダメだって改めて感じてるところです。
って、気がつくのがかなり遅いですが、、、(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

助言ありがとうございました!!!
頑張ります!!!



| さくはは | 2011/04/15 11:57 | URL |

さくら母さん♪

> あ!「アレックスの娘・さくら」の母です(笑)

知ってますよぉ~(^ー^* )フフ♪

さくらちゃんも吠えるの?!
うちのさくらもです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう6歳だと言うのにε-(;ーωーA フゥ…
最初は良いのですが、ずっとジッとしていることに飽きてきたら『動こうや』って感じで吠えちゃうんです。
まぁ、いつもじゃないんですけど。。。
なので、室内のドッグカフェよりオープンカフェの方が行きやすいですねぇ。

> さくらお姉ちゃん。徐々にチェリーちゃんに慣れてきた感じはありますよね。
> 早くさくらちゃんのなかでチェリーちゃんのいることが普通な毎日になるといいですね!!!

犬嫌いのさくらなので、多頭飼いは諦めていたんですが、、、
色々考えて、さくらの為にもちぇりーを迎えました。
なので、さくら母さんの言うように『ちぇりーがいることが普通な毎日』に早くなってもらいたいです。
でも、焦らず、、、
根気良く、、、
頑張ります!!!

| さくはは | 2011/04/15 12:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT