さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の遠足★菜の花畑★

<4月12日 火曜日>

菜の花畑に行ったそうな
110412_1348~01

ちぇりーは相変わらず、師匠のベスちゃんの下で犬社会について学んでいたようだ。
110412_1400~01

べ)ミンナと合流じゃ!
ち)( ̄▽ ̄)ゞラジャ
110412_1357~01

たまに追い越しそうになったりするけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011041213520000.jpg

ラブラブな2匹
110412_1401~03

ですが、、、まだまだお子ちゃまなちぇりー。

楽しそうな物があると興味津々でベスちゃんを無視して行っちゃうらしい、、、
110412_1335~01

だって、楽しいんだも~~~ん
110412_1401~01

まっ、仕方ないか

*写真はトレーナー ちゃんから頂きました。


===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ



===母の趣味ブログ更新しました===

『3988favorite』

| 0歳ちぇりーの日常 | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

