さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグパーティー

<4月15日 金曜日>

前日のちぇりーのレッスンで行ったスタバ、、、
詳しくはこちら→『花見レッスン』

スタバのお姉さんに「ドッグパーティーがあるので是非来てください」ってオファーお誘いがありまして

さくらと一緒に行きました。

すでにフレンチブルちゃんとシーズーちゃんがいらっしゃってましたよ

と、行く早々にフレンチブルちゃんに吠えられたさくら嬢、、、

DSC02963.jpg

母)いっつもさくらが吠えとるじゃん!
  気にせんの!!!

って言う母の声もさくら嬢には届かず、、、

テンション下がりまくり、気配を消すさくら嬢( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC02967.jpg
フレームからもハズレとるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんなさくらには構わず、母は桜のケーキを頂きながらスタバのコーヒーについてお話を聞きました。

DSC02964.jpg

お話を聞いて、コーヒーを頂いた後はスタッフのお姉さんが作ったバンダナを着けてもらって撮影会!
DSC02968.jpg

どう?ちぇりーに続いてさくら嬢もスタバからCMオファーがこんじゃろうか
DSC02974.jpg

どうしても他の2匹と打ち解けられないさくら嬢(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
DSC02980.jpg

無理矢理、スリーショットを!!!
DSC02983.jpg
さくら嬢、かなり逃げ腰ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

奇跡の1枚
DSC02985.jpg

他の2匹とは最後まで仲良くなれなかったけど無難に過ごせたさくら嬢を連れて散策。

だいぶ、桜、散ってしまってました。
DSC02987.jpg

天気がイマイチだったけど最後の桜を楽しめたね
DSC02993.jpg

お家の周りの桜もすっかり散ってしまいました。。。

DSC03001.jpg


もう、今年の桜、終わりじゃね、、、


じゃが、我が家のさくら姉妹はこれからじゃ!!!!


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳さくらの日常 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT