さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩中に、、、

ちょっと前の話ですが、、、

まだ、桜が咲き乱れている時の話

F1010063.jpg

さくらとの夕方散歩で、、、

綺麗じゃねぇとかさくらと話をしながら散歩をしていた母。

F1010059.jpg

いきなり、、、急に、、、お腹が空いちゃったんです!!!!

ほんっと、前触れもなく!!!

普通、グーとか鳴るでしょ?!

それも無くですよ!!!

ちょうど、桜の見頃であちらこちらでBBQの準備中。

よって、良いカホリがーーーーー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

さくらもクンクン、、、
F1010061.jpg

更に空腹に拍車がかかり、母は倒れそうでしたよε-(;ーωーA フゥ…

ですが、財布を持っておらず、持ち物は携帯と家の鍵とウンコ袋…

携帯はお財布機能付きなんだけど、さくら連れじゃコンビニにも入れないxxx

もーーー、頑張るしかない!!!

って、クンクンしたがるさくらを『早く帰ろうぜっ』って

なんとか無事に帰宅できたけど、、、

みんなはこんなことない???



散歩前には何か食べて行こうと誓った母なのでした。。。

こんなんじゃ、痩せれんじゃん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ


===母の趣味ブログ===

『3988favorite』 更新しました

| さくははのつぶやき | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あるよ! もちろんよっ!
そういう時こそ…
お宅訪問じゃねフフフッ
バウムごちそうさまでした

| | 2011/04/20 10:46 | URL |

Re: タイトルなし

おおーーー、そういう手があったe-270
今度はお宅訪問するわe-284
さくらさんさえ行ってくれれば…e-454


| さくはは | 2011/04/20 17:12 | URL |

私は絶対お財布持って行く~!
だってお腹がすいたら困るもんw
お財布さえあれば、コンビニで肉まんも買えるし。
フェリーチェは店頭につないで、ダッシュで肉まん買ってきちゃいます。
さくははさん、倒れずに家にたどりついて良かったね! ぽち☆

| 美香 | 2011/04/20 22:33 | URL |

美香さん♪

やっぱり、お財布は持っていたほうが良いですよね?!(^^ゞ

> お財布さえあれば、コンビニで肉まんも買えるし。
> フェリーチェは店頭につないで、ダッシュで肉まん買ってきちゃいます。

おぉ、って事は美香さんも散歩中にお腹が空いた事あるんですね?!
今度から、お財布は持って行くことにします!

ポチ☆ありがとうございますe-454

| さくはは | 2011/04/20 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

