さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらとちぇりーの変化

3日間のご無沙汰ですm(__)m

ここ数日、雨が降ったり晴れたり寒かったりと変な天気のさくら&ちぇりー地方でした。

が、昨日の日曜日は快晴の春らしいお天気でしたよぉ~

なので、河川敷でさくら&ちぇりーと遊びました。

ちぇりーは相変わらず、、、さくらラブ

DSC03065.jpg

DSC03078.jpg

やっぱり、ガウガウさくらに怒られて独りで遊ぶちぇりー。。。
DSC03087.jpg

さくらはと言うと、、、

独り大好き、ゴロゴロ、、、
DSC03083.jpg

草をムシャムシャ、、、
DSC03105.jpg

ここで、昨日の気付き

以前みたいに、ちぇりーがさくらにしつこく行かなくなった!

何気に横を歩いてみたり、、、
DSC03097.jpg

さくらと一緒に草をムシャムシャしたり、、、
DSC03126.jpg

ちぇりーが空気を読めるようになったのか?

さくらが慣れたのか????

お互いが成長したのかも?

と、もう一つの気づき!

口裂けオンナになる季節ですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC03077.jpg

暑いうえに走り回って、2匹ともハァハァしてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちぇりーは、、、、

DSC03093.jpg

ベロが横から出てるんですけど、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


この後、お茶をしにスタバに行ったらバッタリ可愛いワンコに会ったよ

つづく、、、




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ


===母の趣味ブログ更新しました===
『3988favorite』

| さくらとちぇりー | 09:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お天気が良いとワンズも生き生きですね~。
さくらちゃんもチェリーちゃんも
とっても楽しそうで、見ているこちらまで
ウキウキしてしまいました♪
素敵な写真をありがとうございます。

| Coo | 2011/04/25 16:09 | URL | ≫ EDIT

いい距離感になってきた写真ですね~♪
ちぇりーちゃんが大人になってきたこともあるし、さくらちゃんが慣れてきたこともあるし…って感じかな?
ほんと犬って成長が早くてびっくりです。
今後、どんどんいい感じの仲になりそうですね。
ぽち☆


| 美香 | 2011/04/26 00:49 | URL |

Cooさん♪

> お天気が良いとワンズも生き生きですね~。

本当にとーーーっても楽しそうに走り回っていました(^ー^)ノ
走らせるにはもってこいの季節です♪

> 素敵な写真をありがとうございます。

そんなふうに言って頂いて、とても嬉しく思います。
ありがとうございます<(_ _)>

| さくはは | 2011/04/26 11:21 | URL |

美香さん♪

> いい距離感になってきた写真ですね~♪

そうなんです!
家の中では狭いせいか、まだまだなんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> ちぇりーちゃんが大人になってきたこともあるし、さくらちゃんが慣れてきたこともあるし…って感じかな?
> ほんと犬って成長が早くてびっくりです。

そうなんですね?!
さくらは6歳なのでどうなるんだろう、、、って心配でしたが。。。
それなりに成長が見られて嬉しく思っています。

> 今後、どんどんいい感じの仲になりそうですね。

期待しています!
って、私が頑張らないといけないんですが(^^ゞ
ワンコの関係って人間の入り込めないところもありますよね?!
ポチ☆ありがとうございます。

| さくはは | 2011/04/26 11:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT