さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタッフィーの歌暮クン

<4月24日 日曜日>

河川敷に遊びに行った我ら。
詳しくはこちら→『さくらとちぇりーの変化』

イッパイ遊んだ後、お茶をしにいつものスタバへ、、、

そこで、、、バッタリ、、、

DSC03137.jpg

歌暮クン、スタッフォードシャーブルテリア ♂ 2歳
DSC03154.jpg

実は母、、、スタッフィーとかブルテリアとか好きでして(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

さくらの妹候補にも挙がっていた犬種なんです!

でも、今まで成犬には会ったことがなくて、、、

同じ市内在住って知ってたので会いたいと思っていたんですよーーー(>▽<)♪

歌暮クン、大人しくて、大きなちぇりーとも怖がらずご挨拶してくれました
DSC03155.jpg

ちぇりーは歌暮クンと遊びたくて、、、

ちぇりーの目、、、怖いし、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
DSC03166.jpg

ちぇりーさん、もう少しおしとやかにしなくっちゃ…

歌暮クン、引いとるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さくら嬢はと言うと、、、

歌暮ママに撫でてくれと要求中ヾ(--;)ぉぃぉぃ
DSC03138.jpg

そして、こちらでも歌暮パパにアピール中(´ー`)┌フッ
DSC03151.jpg



どうにかしてスリーショットを撮ろうとしたんですが、、、

後ろの2匹がラブラブモード( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DSC03168.jpg

全然落ち着かず、さくら嬢が吠える吠える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC03179.jpg

母は、かなーーーり恥ずかしかったよ



ちぇりー、遊びたくて歌暮クンを追う
DSC03181.jpg

歌暮クン、ナゼかさくらを気に入って怒られても怒られても近づく
DSC03188.jpg




なんだ、この一方通行な思いは…


歌暮クン、パパさんママさん、相手をしてくれてありがとうございました。

今度はドッグランで遊ぼうね。

歌暮クン、さくら嬢を忘れないでね(*^^*)

DSC03146.jpg



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ


===母の趣味ブログ更新しました===
『3988favorite』

| さくらとちぇりーのお友達 | 11:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

いつもコッソリお邪魔してました(*^。^*)
広島市内在住でコーギーと暮らすペコママです。
さくら嬢とチェリーちゃんの活躍ぶり(笑)すごく楽しみにしてます。
バッタリ出会った時には駆け寄って行くんで相手をしてやって下さいね(*^^)v

| ペコママ | 2011/04/26 13:00 | URL |

ペコママさん♪

はじめまして~(^ー^)ノ

ご訪問&コメントありがとうございます。
バッタリ出会った時には声を掛けてください(*^^*)
さくら、、、ギャンギャン吠えますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
よろしくお願いします~ヽ(*^^*)ノ

| さくはは | 2011/04/26 14:48 | URL |

お邪魔します♪
さくははのブログに歌暮が載ってるv-10わ~いv-221
ほんと、嫌がるさくらちゃんにしつこく付きまとってすみませんe-351
また、遊んでやってくださいe-266

| 歌暮ママ | 2011/04/26 15:58 | URL |

歌暮くん

あら!
どこかで見たと思ったら歌暮くん(●^ー^●)
アレックスとは親戚なんですよ(*^_^*)
ってことはアレックス娘さくらも親戚です!

ちぇりーちゃんスタッフィー好きかしら(^m^)

| アレファラゆがふ母 | 2011/04/26 18:44 | URL |

あら~???

歌暮くん。初めまして!!!
お顔から見ると、、、、アレックス父ちゃんの父ちゃん。さくらのおじいちゃんスラッシュ系なのかしら???

かっこいいですね!!!

スタッフィー。どうでした???
ちぇりーちゃん、遊びたくって遊びたくって!って感じですね。
う~ん。。。何とかして、私もさくらを連れてさくらちゃん&ちぇりーちゃんとの対面を果たしたいですねぇ。
ウチのさくらははっちゃけ系でちぇりーちゃんと合うと思うんだけどなぁ。
さくら姉さんにはウザがられそうだけど(笑)

| さくら母 | 2011/04/27 00:02 | URL |

歌暮ママさん♪

いらっしゃいませぇ~~~e-257

> ほんと、嫌がるさくらちゃんにしつこく付きまとってすみませんe-351
> また、遊んでやってくださいe-266

こちらこそ、吠えまくっちゃって申し訳ないですe-260
今度は走り回れるような所で遊んでくださいe-454

| さくはは | 2011/04/27 08:22 | URL |

アレフャラゆがふ母さん♪

歌暮クンはアレックス君と親戚なんですか?!
世の中狭いですねぇ、、、(*^^*)

> ちぇりーちゃんスタッフィー好きかしら(^m^)

ちぇりーはガンガン遊んでくれるワンコが好きなんです(^^ゞ
歌暮クンもしつこくクンクンしても怒らなかったので遊んでくれると思ったんじゃないかなぁ(^ー^)
それに、ちぇりーの体当たり系の遊びに耐えられそうな筋肉質な体に惚れたかもe-349

| さくはは | 2011/04/27 08:27 | URL |

さくら母さん♪

歌暮クンはさくらちゃんとも親戚なんですね?!(*^^*)
かっこ良かったですぅぅe-266
スッゴイ筋肉質な体に父も母も、、、ちぇりーも惚れちゃいましたe-349
さくらちゃんも筋肉質なのかな?
やっぱり、男の子と女の子じゃ違いますよねぇ?!

> ちぇりーちゃん、遊びたくって遊びたくって!って感じですね。

もう、凄かったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

是非とも、ダブルさくらの対面を実現させたいですねぇ!!!!
うちのさくら吠えますが…(-_-;)
気にしないでください・・・・・・・
ちぇりーはきっとしつこく遊びに誘うと思いますが…
これまた、気にしないでください・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| さくはは | 2011/04/27 08:33 | URL |

歌暮君、かなり珍しい犬種なんですね~~!!!
見るのも聞くのも初めてです~~
歌暮君は、さくらちゃんがお気に入りなのね~(笑)
おっとり系のお嬢様が好みなのかな。。。

| はなママ | 2011/04/27 09:32 | URL |

はなママさん♪

> 歌暮君、かなり珍しい犬種なんですね~~!!!
> 見るのも聞くのも初めてです~~

そうなんです!
今では、だいぶ増えてるみたいですが、、、
まだまだ日本では少ない犬種です。
私も初めて会ったので感激でしたe-266

> 歌暮君は、さくらちゃんがお気に入りなのね~(笑)
> おっとり系のお嬢様が好みなのかな。。。

そうなんですよぉ、、、
でも、さくら、激吠えだったんですけどねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もしかしたら熟女が好みなのかも(^ー^* )フフ♪

| さくはは | 2011/04/27 12:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

