さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月最後の遠足

<4月26日 火曜日>

4月最後の遠足。

お天気にも恵まれ楽しかったそうです。(トレーナー ちゃん談)

ちぇりーとベスちゃんの師弟関係は変わらず

ち)ベスせんぱーーーーーい
110426_1309~01

と、金魚のフンの様に付いて行ってるようです。

ですが、ちぇりー、だいぶ慣れてきたせいか単独行動をとる事があり、、、

そんな時は…

べ)ちぇりー、こっちこっち
110426_1312~01

と、ベス先輩に諌められてるようです。

ベス先輩、、、頼りにしています<(_ _)>

ちぇりーはとっても楽しいみたいで、、、

疲れてるようでも遊びまくってたみたいです。

ち)まだまだ!!!
110426_1322~01

ラム先輩には水遊びを教わったらしい、、、
110426_1323~02

この日もミンナとイーーーッパイ遊んでこんな顔になっちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2011042613230001.jpg

ドーベルマンたるものこんなお顔になってもいいのでしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ドーベルマンって言えば…

スタッフの方がトレーナー ちゃんに、、、

『ドーベルマンって警戒心が強い犬ですよねぇ、、、ちぇりー、溝に落ちてたんですけど、、、』

って、言われたそうです。

で、トレーナー ちゃんの『飼い主に似たんじゃない?!』で皆さん納得されたらしい


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 私らのせい????

気をつけなくては、、、なにを???




*写真は全てトレーナー ちゃんからいただきました。


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 11:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たのしそ~♪

ちぇりーちゃん、本当に楽しそうですね~。
耳が裏返るほどはしゃいじゃって、、かわいい~(^m^)

遠足行っていろんなワンちゃんたちといろんなお勉強してるんですね。
うちのさくらも、お父さん犬はじめ、兄弟犬、お友達犬に指導されています(~_~;)
お転婆MAXで対抗中です(笑)

| さくら母 | 2011/04/28 23:42 | URL |

さくら母さん♪

> ちぇりーちゃん、本当に楽しそうですね~。
> 耳が裏返るほどはしゃいじゃって、、かわいい~(^m^)

ほんっと、耳が裏返るほど楽しいみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっと、今が一番遊びたい時期なんでしょうね(*^^*)
会うワンコ、会うワンコに遊んでオーラを発してますよ(^^ゞ

> 遠足行っていろんなワンちゃんたちといろんなお勉強してるんですね。
> うちのさくらも、お父さん犬はじめ、兄弟犬、お友達犬に指導されています(~_~;)

色んなワンコと遊ばせるって大切ですよね?!
年齢が違うと更に良いかもしれませんね。
さくらちゃんはお父さんや兄弟が近くで良いですね(^ー^)
しっかり、指導を受けてステキなレディーになってくださいね♪
我が家も、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| さくはは | 2011/04/29 00:08 | URL |

遠足だっ♪

ちぇりーちゃん、バテてますね(笑)
歌暮も、とりあえず13日に初保育で様子見てもらってOKだったら遠足デビューの予定です♪

| 歌暮ママ | 2011/04/29 00:39 | URL |

歌暮ママさん♪

> ちぇりーちゃん、バテてますね(笑)

スッゴイ顔でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
犬というよりは、、、馬でしょ?!

歌暮クンもとうとう遠足デビューなんだ?!O(≧▽≦)O ワーイ♪
しつこいちぇりーだけど遊んでね(^_-)-☆

| さくはは | 2011/04/29 15:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

