さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらの変化★耐える★

春の日差しが心地良い、さくら&ちぇりー地方です

ここのところ、さくらとちぇりーに変化がみられると綴っております。
詳しくはこちら→ 『さくらとちぇりーの変化』 『さくらの散歩の変化』
昨夜、更に、さくらの成長ぶりがみられました

いつもちぇりーが激しく迫ってくるので嫌がってガウガウ言ってしまうさくら嬢。

ですが、昨夜は違っていました!

さくら嬢、ネムネムモードでソファーで寛いでおりました。

そこへ、怪しい黒い影が、、、

DSC03189.jpg

それは、黒い弾丸娘ちぇりー!!!

DSC03192.jpg

まずは右耳ーーー
DSC03207.jpg

さくら嬢、耐えております

次は左耳ーーー
DSC03216.jpg

まだガウッていないさくら嬢、、、ガンバレ

お次はお口ーーー
DSC03218.jpg

さくら嬢、口は苦手でして、、、

でも、ちょっと唸っただけでしたよ

そこで、父によって離された2匹。

さくら姉さん、良く頑張りました~

DSC03223.jpg

ちぇりーは、、、

DSC03221.jpg

このどや顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さくら姉さんに甘えられて嬉しかったのね





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳さくらの日常 | 09:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんの吠えっぷりはよく分かってます(*^_^*)
よく耐えたね~(^^)vえらい、えらいv-238

| 歌暮ママ | 2011/04/29 11:47 | URL |

歌暮ママさん♪

> さくらちゃんの吠えっぷりはよく分かってます(*^_^*)

あの吠えっぷりはスゴイでしょ?!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> よく耐えたね~(^^)vえらい、えらいv-238

そうなんです!!!
しかし、、、眠たかったせいもあるのかも、、、(^ー^* )フフ♪

| さくはは | 2011/04/29 15:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT