さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝ちぇりー初ヒート

<4月29日 金曜日>

GW初日、

ちぇりー、もうすぐ9ヶ月、、

とうとう、、、

初ヒートです!!!!

DSC03229.jpg

夜、お祝いでさくら嬢の好きなお兄さんとお姉さんのカフェに行きました。

人間だけで…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

イッパイ食べて、飲んで、お祝い~

DSC03234.jpg

で、写真はナゼかデザートだけ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お赤飯炊かなくっちゃ(^^ゞ


このGWになんの予定もなかった、我ら。

ちょうど良かった(´▽`) ホッ

でも、子供を産ませてあげるか、避妊するか、、、

さくらのようにならないように、早期にしっかり考えなくっちゃ!


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 10:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

ちぇりーちゃん、ヒートきたんですね!?
小ちゃいドーベルマン・・・
見てみたいi-237

| カルマ母 | 2011/04/30 22:59 | URL |

カルマ母さん♪

> ちぇりーちゃん、ヒートきたんですね!?

とうとうきちゃいました、、、(*^^*)

> 小ちゃいドーベルマン・・・

初めて会う人には『パピーですかぁ???』って驚かれるけど、ドーベルのパピーにしては小柄な方なのかもしれません(^ー^* )フフ♪
是非、是非、会ってもらいたい、、、いえいえ、、、母がカルマ君に会ってみたいですわ(o^∇^o)

| さくはは | 2011/05/01 08:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

