さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇりー初オムツ

皆さま、このGW、いかがお過ごしでしょうか?

我が家、、、

ちぇりーがヒート、父が車でゴルフに行ってしまい、、、

更に、午前中は雨、、、

おもしろくなーーーーい と母。

ちぇりーをリビングに出してたら、ピッて赤い物が壁に飛ぶしε-(;ーωーA フゥ…

と、そこでひらめいた

ジャーーーーン
DSC03235.jpg

買っておいたオムツをはかせてみましたぁ~

DSC03237.jpg

母)可愛いじゃん、ちぇりーちゃ~ん♪

DSC03241.jpg

母が写真をバシバシ撮ってると、固まってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC03244.jpg

それはね、オムツよ

暫く呆然としてたちぇりーですが、、、

DSC03250.jpg

オムツに戦いを挑んでいってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

が、コングを見せるとコングの方に意識が行ってました。

なので、オムツ使えるかも!!!!

さくら嬢の時はその場でグルグル回ってオムツを取ろうと必死になってしまったので使わなかったんです。

オムツが使えるとわかると安心じゃわ


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 14:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい♪

オムツ覗き込んでる顔、かわいいですね~♪
歌暮には無縁だけど、かわいいパンツとかはかせてる人とかいますよね☆

| 歌暮ママ | 2011/05/01 21:16 | URL |

歌暮ママさん♪

大きな体にオムツをはかせるとなんだか可愛く見えるでしょ(^ー^* )フフ♪
一応、、、パンツも買っているのですが、、、
イマイチでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
って、機能性を求めてるのでそんなことも言ってられないですよね?!

| さくはは | 2011/05/02 10:13 | URL |

遅くなりましたが…

ちぇりーちゃん初ヒートおめでとうございます!!!

おむつ、カワイイ~v-10

ウチのさくらも最初は「やだぁ~!」って破いたりしたけど、最後の方は慣れてました。
おむつかパンツ&パッドのどっちかで過ごしたのですが、なかなかぴったり決まるものがないんですよね~。
ずりずり~。。。って外れちゃったり。
まぁ、ちょっとの辛抱。
ブルーな毎日もかわいく過ごさせてあげたいですね!!!

| さくら母 | 2011/05/05 23:14 | URL |

さくら母さん♪

> ちぇりーちゃん初ヒートおめでとうございます!!!

ありがとうございます(^ー^)ノ

> ウチのさくらも最初は「やだぁ~!」って破いたりしたけど、最後の方は慣れてました。

さくらちゃんのおパンツ姿を見て、うちも履けたら良いなぁって思ってたんですよ。
で、さくらちゃんが履いていたのが可愛かったから買いたいって思ったのですが、、、
大型犬は無かった(キ▼д▼;)トホホ・・

> おむつかパンツ&パッドのどっちかで過ごしたのですが、なかなかぴったり決まるものがないんですよね~。
> ずりずり~。。。って外れちゃったり。

そうなんですε-(;ーωーA フゥ…
ちょっと気を許すとズレてるんですよ、、、
で、ソファーに赤い物が付いてたりするんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> まぁ、ちょっとの辛抱。
> ブルーな毎日もかわいく過ごさせてあげたいですね!!!

そうですよね?!
お互いにブルーにならないように気をつけます!

| さくはは | 2011/05/06 11:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

