さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィーク★FF1日目★

<5月3日 火曜日>

巷ではゴールデンウィーク真っ最中!

我が家では全く予定を立ててなく、、、

どうしたもんかと考えておりました。

広島では毎年GWに大きなお祭りがあります。

今では全国的に有名!(たぶん…)

人が多いので避けていたのですが、、、

今年は行ってみよう!!!!

DSC03289.jpg

ハイ、家族3人+2匹総出でやってまいりました。

さくらとちぇりーが一緒だとちぇりーがまったく落ち着かないので、さくらチームとちぇりーチームで分かれての行動。

母はさくらチームだったので、、、

DSC03291.jpg

こんなとこで写真撮影してました(^^)v

写真撮影の様子を見ていたオジサンが、、、

『ちゃんとポーズとるんじゃね?!』と感心してくれてました。

ちょうど、広島出身の人気女性グループのコンサートをしていたのでスッゴイ人、、、人、人(-_-;)

なかなか、ちぇりーチームと会うことができなくて、、、

やっと会えて、2匹で写真撮影をしようとしたところ、、、

DSC03293.jpg

断念

帰宅の徒に着きました。

さくら嬢、写真撮影用のポーズはとれるんですが、歩いてる最中はずっと下向きでクンクンクンクン、、、

まるで警察犬!

落ちてる物を目ざとく発見して食ってました

こりゃ、さくら嬢はイケんわ~

よって、次の日はちぇりーのみ連れて行くことにしました。


つづく、、、



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フラワーフェスティバル開催は聞いたことありますがまだ行った事ないです~~
さくらさんほんとだ~~ちゃんとポーズ取ってる~~
耳を寝せておすましね(^.^)

| Minmi | 2011/05/06 07:46 | URL |

Minmiさん♪

> フラワーフェスティバル開催は聞いたことありますがまだ行った事ないです~~

是非!是非!来てください!!!
人が多いけど…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こちらに引っ越した当時、娘はあまりの人の多さにビックリしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さくら、、、ポーズとってますか?(^ー^* )フフ♪
こんな時は6歳の貫禄か、ちぇりーよりも言う事を聞いてくれます。

| さくはは | 2011/05/06 11:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT