さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら仕様タンブラー

<5月5日 木曜日>

とっても天気が良いこどもの日ーーー

あまりにも天気が良すぎて暑い、、、

なので、フラワーフェスティバルは断念

でも、ゆっちゃんもお休みなので家に居るのはもったいない…

『ドッグパーティー』で撮ってもらった写真でタンブラーができてるはず

で、いつものスタバへ~

まずは、人間姉のゆっちゃんと記念撮影
DSC03342.jpg

まるで観光客みたいじゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

できてました~
DSC03352.jpg

これをタンブラー本体に入れると、、、
DSC03379.jpg

これでもいいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC03377.jpg

タンブラー購入時は1杯無料じゃった!!!

その後はタンブラーを持って行くと¥20 OFF!!!!

知ってはいたけど、近くに無いけぇ使わんじゃろ

って、思ってたけどここのところよく行くようになったので、、、

使えるじゃん!!!!

次はちぇりーの写真で作ろうかなぁ~~~

このタンブラー持ってまた行こうっと

お店の方々、、、ありがとうございました<(_ _)>
DSC03358のコピー




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらグッヅ | 14:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいですね~♪

タンブラー!いいですね。
これは是非、ちぇりーちゃんタンブラーも作らないと!!!
まぁ、使うのはワンズじゃなく人間だけどっ(^m^)

前から思ってたんですけど、ここのスタバ雰囲気がとってもいいですね。
外だとわんこもOKだし、何にしても眺めがよくて気持ち良さげですe-287

ちょくちょく行けるところにあるのかな???
いいなぁ~♪

| さくら母 | 2011/05/07 14:52 | URL |

かわいいですね♪

写真入りタンブラー、いいですね♪
歌暮も欲しいなぁ~v-10
もう、ドッグパーティーしないのかなぁv-344

| 歌暮ママ | 2011/05/07 17:24 | URL |

さくら母さん♪

このスタバ、我が家から車で20分位かかるんですe-443
途中、混んでたりするともっとかかるんですよe-444
近くないんですが、天気の良い日は宮島が見えたりと眺めが良いので気に入っていますe-265

やっぱり、ちぇりー仕様のタンブラー作らないといけませんよね?!
使うのは人間だけど、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さくら家もさくらちゃん仕様を作ってみてはいかがですか???
って、決してスタバのまわしもんではありません、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ちなみにスタバのホームページから台紙の型紙をダウンロードできるようになっていました。

| さくはは | 2011/05/07 23:30 | URL |

歌暮ママさん♪

ドッグパーティーがある日がわかれば連絡しますね(^ー^)ノ

歌暮クンのタンブラーも作っちゃう???(*^^*)

タンブラー作ったのは良いけど、いざ使う時、、、こっぱずかしいかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私、、、このスタバでしか使えんかも、、、e-330

| さくはは | 2011/05/07 23:34 | URL |

そうそう~~マイカップ持っていくと安くなるんですよね~~!
さくらちゃん、可愛く取れてますね♪
次は是非、ちぇりーちゃんで~~~(笑)

| はなママ | 2011/05/08 09:56 | URL |

はなママさん♪

> そうそう~~マイカップ持っていくと安くなるんですよね~~!

ママさん、知ってましたか?!
私も知ってはいたんですが、近くにスタバが無くて買おうなんて思ってもいませんでした。
でも、愛犬の写真でできるんだったら作りますよねぇ~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちぇりーのも作らなくっちゃ(^ー^* )フフ♪
ママさんもはなちゃんとトラちゃんの写真で作ってみては????

| さくはは | 2011/05/08 12:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT