さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベス先輩に会ったよ♪

本日の本題に入る前に、、、

『さくら仕様タンブラー』のタンブラー本体は母が購入いたしました

台紙をさくら仕様にしてくださったのはスタバの方です

皆さんもオリジナルなタンブラー作ってみませんか?!

台紙はスタバのHPからダウンロードできますよ。

って、母、スタバのまわしもんじゃありません、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



さてさて、、、ここからが本題です

先日、散歩中に、、、ちぇりーの大好きなお方に会いました。

110502_1744~01

そう、Mブルテリアのベスちゃん!!!!

一緒に少し歩いたんだけど、ちぇりー大興奮で、、、

引っ張る、引っ張る(キ▼д▼;)トホホ・・

ゼェハァ言いながら、ベスちゃんを追う追う

リーダーウォークどころじゃないですよ

ちぇりーがそんななので、広っぱでちょっと遊んでもらいました。

遊んでる写真は無理、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あまりの激しさで撮れません、、、

ひとしきり遊んだ後にツーショット

110502_1745~01

2匹とも嬉しそう~~~
110502_1745~02

ベス先輩が動くとちぇりーもすかさず追います。。。
110502_1745~03

ちぇりー、ベロをしまいきれてないぞ、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんなに焦らなくても…

大好きなベスちゃんじゃけぇ仕方ないか(^ー^* )フフ♪




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 12:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。さくらちゃんも、ちぇりちゃんもアクティブな連休でしたね、リンクル家は、とうちゃんは毎年恒例の北海道ゴルフ合宿「3日間3ラウンドってプロか」と、毎年の突っ込みで送りだし、息子夫婦は孫とあっちこっち。。。残った一人と一匹はぐだぐだ、お風呂でも入れるかが聞こえてしまい[wuo]と威嚇されなかった事に(笑)昨日は甥の乗馬の試合に山梨の避暑地、小淵沢に行きました、そこでランちゃんというドーベルマンに会いました、ちぇりーちゃんと同じくらいだと思われ、ご主人が競技に参加してる間樹の下でおとなしくして、通る人が皆さん触ってました、びびりの私はリンクルの匂いがしたら。。。とストーカーのように見るだけでした、帰ってからとても後悔した連休終わりでした。

| リンクルママ | 2011/05/09 10:44 | URL | ≫ EDIT

リンクルママさん♪

こんにちは~e-454
リンクルパパさんも遼君を目指してるのだろうか?
さく父はどうも目指してるみたいですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今月の日曜日はほとんどゴルフです。

ママさん、ドーベルマンに会ったんですね?!
ちぇりーと同じくらいだったらパピーだったのかな?
こちらでもなかなかドーベルマンに会うことができなくて、、、
会うとついつい声をかけてしまいます。

| さくはは | 2011/05/09 14:38 | URL |

チェリーはベスちゃんにくぎ付け・・・ベスちゃんはと言うと
かなりマイペースなお方かしら?v-411

| Minmi | 2011/05/10 09:59 | URL |

Minmiさん♪

そうそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちぇりーは一途なんですよe-266
ベスちゃんは、、、ちぇりーより大人かな(^ー^* )フフ♪

| さくはは | 2011/05/10 15:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT